2ntブログ

元桃瀬りかの初めて。「新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AⅤデビュー: kawaii 」

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AⅤデビュー: kawaii


kawd00755ps.jpg

桃瀬りかという名で出演していた篠崎もも


元○○はよく見かけますが、なかなかウラが取れないとかありますが、kawaiiからデビューの篠崎ももちゃんは、桃瀬りかという名前でイメージビデオにでていたことがわかっています。詳しくは省きますが、年齢が合わないようですからいろいろ調整したと言うことでしょう。
当時から立派な体。その体を今年、2016年9月にカメラ前に晒した篠崎ももちゃん。
イメージビデオが2年前ですから、顔つきもそんなに変わっていません。
身長150cm、B86(Fカップ)W61、H88cmの18歳ですが、某サイトでは24歳というものも。はて。面白いですね。
大きさもそうですが、ちっちゃいチ首も感度が良く勃ちがいい。


以意外とカメラ慣れしている篠崎もも


「新しいことにチャレンジをするので温かく見守ってください」という篠崎ももちゃん。
乳がすごい大きいねと言われて照れ笑い。
「ありがとうございます。」
と答えます。
屈託のない笑顔。裸で撮影ですから緊張しているはずですが、全裸で撮影したことはあるのである程度慣れてはいるようです。
ちょっとクスっとするだけでプルプルするFカップのヤらしい乳です。


篠崎もも初めてのカメラ前Se×


ベロチュー慣れていないのか拒んでいるのか唇を閉じたままのチュー。
乳を揉まれて笑ってしまう篠崎ももちゃん。
「恥かしい…。」
と照れ笑いを見せます。
男優のチφポを見て、
「恥かしい…。」
とやはり、照れ笑い。
挿入でもちょっと照れ笑い気味でしたが、交尾となればしっかり感じる篠崎ももちゃん。
乳をブルブル揺らして喘ぎます。
射精は大きな乳へ。
「恥かしかったけど、気持ちよかったです。」
と、ちゃんとカメラ前でも気持ちよくなれたようです。


「イク」というのも躊躇っていたのに…感じるままに喘ぐ篠崎もも


3P初めてという篠崎ももちゃん。
ゴスっぽい下着で乳を揉まれます。
マφコをローターで苛められると、
「あーイク、イ…。」とイクというのをためらいます。
電マで責められ、手コキしながらバックでヤられていると、
「イク、イク、イク…ん…。」とためらうことなく気持ちよさを口にします。
騎乗位でも
「ああ…キモチイイ…。」
「マφコ、いっちゃうぅ…。」
もうカメラ前と言うことを気にすることなく善がっています。
喘ぎ声が結構アニメ声。顔に見合っていて興奮です。
射精は顔射で、チ首がビンビンに勃ってます。
「この先どうしよう?って悩んでたんですが、ヤっていくうちに楽しくなってきて今に至るので皆さんもこれからも見てください。んふふふ。」と最後も照れ笑い。
良く笑う娘です。篠崎ももちゃん。
DMM無料サンプル画像ではマφコから糸を引いてる画像も。感じちゃってますね。
カメラ慣れしていて新人らしからぬ感じですが、それだけに普通に工口い。
期待できますね。


 
kawd00755pl.jpg
 



 




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿