2ntブログ

女子校生はバックで膣奥出しが大好き!BEST8時間: ムーディーズ 。尻好きで中出し好きには堪らない!

女子校生はバックで膣奥出しが大好き!BEST8時間: ムーディーズ
出演女優: さとう愛理 愛須心亜 阿部乃みく 伊藤果夏 椎名そら 桜木優希音 佳苗るか


mizd00045ps.jpg

注目の「女子校生はバックで膣奥出しが大好き!」シリーズBEST


毎回ザーメンレポが注目している「女子校生はバックで膣奥出しが大好き!」シリーズ。
毎回、期待通りのパフォーマンスを発揮してくれてお世話になってます。
バックでの中出しに拘った本作は、尻好きで中出しファンなら堪らないシーンが沢山。
毎回だいたい同じ作りになっているので、望んだシーンが各女優さんの違いでリミックスされていく感じ。
同じシーンでも女優さんが変わるとまた楽しみが変わり、その作品ごとの個性が出てきます。


まだ見たことのないなら9時間BESTはお得!


本作に収録されている女優さん出演の「女子校生はバックで膣奥出しが大好き!」は全部見ていますので、安心してオススメできます。もう見た人には意味の無い作品かもしれませんが、まだ見たことがない方は、丁度いいのでは?女優さん毎の違いも分かって、1本で今までの作品のいいとこが見られちゃうんですからお得ですね。
尻のいい女優さんをピックアップしているので、いい尻を見ながらの中出しがみられます。


ムーディーズなので中出し本物度高し!


もちろん、ムーディーズなので中出し本物度は高い。ザーメンレポ的には尻を突き出してのマφコぶっかけが最高。
ザーメンオナニーもしてくれるので、出されたザーメンが女優さんの膣奥へ押し込まれてホイップ状態になるほどオナります。
ここはザーメンレポイチオシのシーン。
マφコぶっかけですが、尻ぶっかけでもあるところがポイント高いですね。


シリーズ第一弾のさとう愛理はインパクト大でした


この収録女優さんみんなオイシイのですが、印象にあるのは、やはり第一作目となった、さとう愛理ちゃん。
初めてみたのでインパクトがあったのもそうですが、無料サンプル動画でさとう愛理ちゃんの尻の谷間で激しく大量にザーメンを射精するシーンがすごくて、これは見よう!と思ったのです。
っこのシーンは本作、ラストのシーンで、男子が女優さんのマφコに突っ込んでは中出しを繰り返す、女優さんをザーメンを射精するだけの穴扱いにしていくシーン。
女優さんが教師と男子を集め自分に中出しを求める便所みたいな扱いを受けるシーン。
高々と尻を突き出して膣内にザーメンを受け入れていく様子はホントに堪りません。
汚されたマφコと、床に垂れたザーメンが攻守便所感を漂わせています。

どのシーンが8時間(!)に収録されているのか無料動画だけでは分かりませんが、マφコぶっかけと、連続中出しは外せないシーンだと思うので収録されているといいなぁ。
とにかく、見たことが無い人なら1本で8時間たっぷりバックで中出しを見られるのはお得ですね。


mizd00045pl.jpg









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事