2ntブログ

大原すずのロストヴァージン「新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー」

新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず: kawaii


kawd00771ps.jpg

大原すずデビュー作で処女喪失


大原すずちゃんの処女喪失作品。デビューで処女喪失するのは、もはやカテゴリー化しても良いくらい世の中の普通の女の子が登場してきますね。
デビューするだけでも一大決心だと思うのですが、さらにロストヴァージン…処女喪失までしてしまう。処女を初めてあった男優に捧げてしまうのは並大抵のことでは無いと思うのですが…。
でも女の子はそういうところがありますね。
ずっと考えに考えてきたのに、今!と思ったら展開早い。やっちゃえ!的な。男らしいと言う言葉は女子のためにあるような気がしちゃいますね。


「工ッチしたことないんです。」という大原すず


さて、大原すずちゃんがやっちゃえ!と勢いで応募したのかどうかは分かりませんが一大決心だったことは間違いありません。…が。
「処女って重いですか?」とのフレーズが意味する大原すずちゃんの気持ちとは?
私の処女をもらってください。というフレーズの踊るパッケージ。
無料動画でも
「工ッチしたことないんです。」と笑う大原すずちゃん。
吐息の中、
「いたい…。」
と漏らす初体験と、
「気持ちいい…ぁぁイクっ…。」とマφコを舐められてイっちゃう大原すずちゃん。
その両端が見られます。


処女ながら感度のいい大原すず


スゴク大きくは無い乳ながらもチ首の勃ちはいい大原すずちゃん。
ポチっと勃つチ首は弄ったらかわいい吐息を漏らしそうです。
舌を一生懸命伸ばしてベロチューに挑む大原すずちゃん。
自分で男優のパンツを下ろして剥き出しになったチφポに恥かしさで目を背ける大原すずちゃん。
処女ですからね。そういう反応も初々しい。
どこまでされてかは分かりませんが、大原すずちゃんのパンツにはシミ。
処女でも興奮していたんですね。
体が交尾にむけて反応しています。
音を立ててマφコを舐められ、声を上げてしまう大原すずちゃん。
オナニーはしていたんでしょうね、感度がいい。
いい声を聞かせてくれます。


大原すずの処女喪失


69でもチφポをしゃぶれないほど感じてしまっている大原すずちゃん。
チ首がすごい勃ってます。
体がチφポを求めて反応しまくりです。
挿入時には「いたい…。」と処女らしい反応をみせますが、チ首はビンビン。
大原すずちゃんの体は交尾を待ち望んでいるようです。
交尾後のマφコに指を突っ込むと「ツプっ」と音をさせるほど濡れくすんだ赤い血が愛液と混ざって見えます。


良く濡れる大原すずの挿入2本目の穴


ローターでのオナニーシーンでは薄めながら広範囲に広がる陰毛を見ることが出来、大きくは無いリアルなアエギ声を聞かせてくれます。
手マンされると開通したマφコが気持ちイイのか、ちゃんと喘いで魅せてくれる大原すずちゃん。
カメラを気にしなくなっているほど感じています。
セーラー服での交尾では弄られた大原すずちゃんのマφコから血の混じった愛液がパンツにシミを作っています。
形のいい乳を揺らしながらの騎乗位はやがて大原すずちゃんのマφコからヤらしい音をさせるまでになっていました。
良く濡れるマφコなので早い段階で痛みよりキモチイイ感覚になるのは早かったのかも。
大原すずちゃんの処女喪失、楽しめます。

kawd00771pl.jpg








ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿