2ntブログ

村上りおながザーメンまみれ「青春ぶっかけ 学校一のアイドルは僕らの言いなり顔射マネージャー : kawaii 」

青春ぶっかけ 学校一のアイドルは僕らの言いなり顔射マネージャー 村上りおな: kawaii


tkkawd789ps.jpg

デビュー3作目にして大量顔面ぶっかけされる村上りおな


村上りおなちゃん、いよいよザーメンぶっかけされちゃいます。
しかも女子マネージャー設定で、ザーメンレポ好みな作品になっているようです。
3作目にしてザーメン浴びてくれる村上りおなちゃん。気がつけばデビューから2作目、そして3作目と追っかけてましたね。
「マネージャー、男にしてください!」という男子部員のために体を提供する村上りおなちゃん。
この部では童貞の処理も女子マネージャーの村上りおなちゃんの仕事のようです。
部室で2人きり。男子部員のチφポをしゃぶる村上りおなちゃん。
チφポをしゃぶりながら嬉しそうに男子部員のチ首を責めています。
日常から性的なサービスを男子部員にしているのか、馴れた様子で男子部員のチφポを硬く仕上げていきます。
マφコを舐められると村上りおなちゃんの準備も万端整いまして、男子の欲望を自分の穴で受け止めます。
バック、騎乗位、四つん這いでバックとずっと善がってヤらしい声を部室に響かせています。


女子マネージャー村上りおなは教室でも股を開きます


今度は教室。2人の男子を相手にチューされて乳揉まれる村上りおなちゃん。
おいしそうに2本のチφポを舐めあげます。
教室でもカンタンにマφコにチφポを入れさせてあげる村上りおなちゃんに激しくチュー。
簡単にマφコを許す村上りおなちゃんですから誰とでもチューしてくれます。
制服を半脱ぎのまま2人を相手に騎乗位から駅弁まで教室ということを忘れ交尾に没頭してしまう村上りおなちゃん。
女子マナージャーの仕事ではありますが、村上りおなちゃん自身も気持ちよくって望んでやってることですね。
最後は村上りおなちゃんの顔面に濃いザーメンをぶちまける顔射で果てます。


4人の男子部員をフェラ抜きして顔射される村上りおな


更に人数が増え、男子部員が4人に。
入れられる穴は村上りおなちゃんの1つきり。なのに棒は4本になってます。
5Pでも村上りおなちゃんは余裕みたい。悦んで自分の体を提供してくれます。
村上りおなちゃんのクチと両手でも3本相手にしか出来ません。
大忙しの村上りおなちゃん。
みんなが村上りおなちゃんにフェラ抜きされて、顔面に向けて濃いザーメンを射精していきます。
ザーメン便器のようにされてしまう村上りおなちゃんの顔。ザーメンまみれの村上りおなちゃん最高ですね。


最後は5Pで女子マネージャー村上りおなの顔がザーメンまみれ


次も男子部員4人を相手に5P。
今度はフェラ抜きでは収まらない男子部員たちのチφポを村上りおなちゃんの穴で処理していきます。
マφコでどんどん男子の欲望を満たしていく村上りおなちゃん。
自分で腰を振りながらクチでチφポをしゃぶる忙しさ。
女子マネージャーの穴は休まる暇がありません。
4人相手に村上りおなちゃんの極小のチ首もピンピンに勃っていて興奮のほどが分かります。
女子マネージャー村上りおなちゃんの奉仕で射精に至る男子部員たち。
世話をしてくれた女子マネージャー村上りおなちゃんの顔面を便所のように扱う顔面ザーメンぶっかけ。
ドロドロにされた村上りおなちゃんの顔が淫猥です。
 
 
tkkawd789pl.jpg
 
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事