2ntブログ

村上りおなが膣内射精OK!「解禁!真正中出し はじめての生膣中SEX」:kawaii

解禁!真正中出し はじめての生膣中SEX 村上りおな:kawaii


kawd798ps.jpg

村上りおなが3作目にして中出し解禁!


村上りおなちゃんがいよいよ中出し。
「真正中出し」「正真正銘本物なかだし」「種付けガチ中出し」などの言葉がパッケージに踊っています。
ザーメンレポでは村上りおなちゃん作品をずっと追ってきましたが、前回のぶっかけモノからとうとう中出し解禁。
3作品目で村上りおなちゃんの中出し解禁という思ったより早いタイミングで嬉しく思います。
もちろん、村上りおなちゃん人生初、本物中出し。
結婚して愛した男性にだけに許されるはずだった村上りおなちゃんの中出しがAⅤで許されます。


村上りおなの初めての中出しは半外半中で!


無料動画冒頭、愁いを帯びた笑みを見せる村上りおなちゃん。
中出しを前にいろいろな感情が渦巻いているであろう村上りおなちゃんの表情。
「生…のほうが…いいかな…って。」と車内インタビューで笑みを浮かべて答える村上りおなちゃん。
ベロチューから始まり、いよいよナマ挿入。
「初めての…ナマ…体験しちゃいます…。」とやはり笑いながらノースキンのゴム無しナマチΦポを受け入れます。
すでに村上りおなちゃんのチ首はビンビンに勃っています。
ナマのチΦポに擦られる膣壁が快感を求め一層声を上げて善がった末に、中出し。
村上りおなちゃんの膣からチΦポを引き抜き、射精。そして再挿入という半外半中での中出しで本物中出しをアピールです。


4連続でマΦコぶっかけされる村上りおな


続いて4連続マΦコぶっかけ。
1本をフェラで勃たせ、両手で1本ずつ手コキして射精を促す村上りおなちゃん。
自分で自分の膣口を開いて見せ、その開いた女穴にシゴいて射精されたザーメンが注がれます。
「あったかい…。」とやはり笑みを見せて、自分で自分のマΦコにディルドでマΦコぶっかけされたザーメンを押し込みます。


妊娠必至?終らない連続中出しされる村上りおなの膣


場面変わって最後の終らない連続中出し。着衣のままパンツだけ脱がされてのナマ交尾です。
「あぁ…出ちゃった…。」とバックで中出しされる村上りおなちゃん。
「出してぇ…。」と中出しを促し、騎乗位で突上げられながら手コキ&フェラ奉仕。
だんだん服が剥ぎ取られていくと、連続で複数のチΦポから中出しされる穴奉仕。
「中でチΦポがゴクンってなるのが分かりました…。」と最後まで笑みを浮かべていた村上りおなちゃん。
無事、初めての中出し作品をクリアしました。
しかし早いペースで中出し解禁まで至るとすぐ引退…のパターンもあってちょっと心配。
まだまだ、ザーメンぶっかけられたり、中出しされたりして欲しいのでガンバッテ欲しいですね。

 
kawd798pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事