2ntブログ

永井すみれが全裸で手ブラ「オトナの時間 永井すみれ:Air control」

オトナの時間 永井すみれ:Air control


oae00116ps.jpg


永井すみれの乳の谷間


永井すみれちゃんです。グラビアアイドルですので、ザーメンとは無縁の本作。イメージビデオのご紹介です。
159cmでB86(Fカップ)、W57、H85のボディーが魅力的。
おとなしそうな顔して乳デカ!Fカップが大変なことになってますね。
パッケージの水着は割りと極小ではあったので、攻めてるな~とは思いましたが、いやいやかなり攻めてますよ、永井すみれちゃん。
無料動画では制服姿でジャケットを脱ぐことなくブラウスの前だけはだけて乳の谷間を見せつけます。かわいい顔して自信に満ちた目でカメラを見る永井すみれちゃん。アイドルですね~。
下半身だけパンツ一丁で尻を撫でられまくる永井すみれちゃん。悶えています。
尻の穴まで見えそうな細いパンツで尻アピールです。


交尾を匂わす永井すみれの揺れ


次は浴衣姿で永井すみれちゃんが登場。
イメージビデオでは王道の浴衣姿です。
ベッドの上で浴衣は脱がされ、永井すみれちゃんが、真っ赤な下着で横たわっています。
交尾を匂わす動きで揺れる永井すみれちゃんの体。
騎乗位の体勢で上下に動いている永井すみれちゃんの乳がムニムニ。
柔らかそうな動きを見せています。


裸で手ブラでチ首とマΦコを隠す永井すみれ


セーラー服では図書室の窓辺に尻を突き出して横たわる永井すみれちゃん。
ヤらしい視線でカメラを見ながら半開きのクチでアイスを舐めさせられます。
口元から垂れているバニラの白さがザーメンを連想させますね。
と、急に教室の床に全裸で横たわる永井すみれちゃん。チ首とマΦコだけは死守していますが、教室で生まれたままの姿をカメラの前に見せつけます。
床に散らばる脱ぎっぱなしの服が更にヤらしさを増します。
恥かしさか快感か、苦悶の表情を見せています。


部室で永井すみれがフェラ奉仕?


バスルームのシーンでは泡まみれになって体を弄られるシーンと湯船で尻をカメラに突き出すシーン。
湯船の縁で腰を振ってマΦコを擦り付けるシーンがあります。
ロッカールームでパンツのみでブラを外している永井すみれちゃん。
手ブラでチ首を隠しています。
彼氏と一緒の設定なのか、
「ダメだよ、もうスグ部活の先輩たち来ちゃうもん。」と彼氏のヤらしい要求を断ります。
ですが、ディルドをチΦポに見立ててフェラしているということは彼氏の要求に応えたようです。
乳を弄ばれる永井すみれちゃん。おどおどした表情ながらしっかり感じているようではあります。
いい表情できますね。


道着姿で先生に襲われる永井すみれ


道着姿で襲われる永井すみれちゃん。
「先生?」といっていることから相手は先生のようです。
道着を脱がされそうになっています。
ここからシーンが前後しているようで違う衣装で交尾っぽいシーン。下半身パンツのみでベッドで横たわる永井すみれちゃん。
ラストはセーラー服で「えあこん。」とメーカーの略称をアニメ声で呼んで終了です。


DMM無料画像の永井すみれが必見


TV出演もしているという永井すみれちゃんが全裸で手ブラ&マΦコ隠しのシーンは驚き。
攻めてますね。永井すみれちゃん。
DMM無料画像でも全裸で手ブラシーンが掲載されていて儚げな顔つきと相まってとてもヤらしい。
そして乳が大きいのに顔小さいのが良く分かります。
DMM無料画像は必見。永井すみれちゃんの良さが確認できますよ。
 
 
oae00116pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿