2ntブログ

千野くるみ未修正解禁!・愛しきご主人様と給仕の私2:カリビアンコム:ぶっといチφポを咥えこみ中出し!

千野くるみ


千野くるみちゃんが未修正解禁!中出しも解禁!
ということは千野くるみちゃんの隠されたすべてが曝け出されます。
千野くるみちゃんは「はにかみスレンダー微乳 秋葉原現役メイドさん恥じらいデートでAVデビュー!! 」でキャンディーからデビュー。
企画ものに出演が多数あって良く見かける女の子です。
身長148cm、B82(Cカップ)、W57、H80の24歳。
企画ものでみた時の千野くるみちゃんは、けっこうナマイキな感じで、でも頼まれるとイヤイヤながらいうことを聞いてくれる猫ちゃんのようなタイプ。
本作はメイド役でご主人様が大好きで堪らない設定ですから、猫よりは犬のように忠実なメイドさんです。
無加工の動画ですからナマ挿入は当たり前で、そのままゴム無しの中出しをします。
過去作品をみても中出しはないようですから、カリビアンコムのこの作品が中出し解禁作でもあると思われます。

では、サンプル画像を見てみましょう。
千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_001
千野くるみちゃんメイド姿もかわいいですね。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_002
千野くるみちゃん大きくはありませんが乳も形もよく、チ首の勃ちがいい。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_003
自分で穴を広げて見せる千野くるみちゃん。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_004
カリビアンコムでは未加工の千野くるみちゃん自身がみられます。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_005
ビラビラを摘まんで広げられて照れ笑いの千野くるみちゃん。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_006
千野くるみちゃんチ首の勃ちがいいので敏感なのかも。チ首摘ままれてこんな表情。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_007
じっくり観察されちゃう千野くるみちゃん自身。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_008
手マンでお漏らし。どこから出てくるのかまで丸分かりの千野くるみちゃん。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_009
ぶっといチφポをしゃぶらされる千野くるみちゃん。頬張るシーンがサンプル動画でもみられます。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_010
千野くるみちゃんの乳具合、たまりませんね。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_011
マφコでもしっかり咥えこむ千野くるみちゃん。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_012
尻もいい千野くるみちゃん。バックは気持ち良さそうです。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_013
しっかりチφポを包み込んだ千野くるみちゃんのマφコ。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_014
未加工ですからね、ゴムなしのナマ挿入です。中出しも当たり前。千野くるみちゃん初めての中出し。

千野くるみ愛しきご主人様と給仕の私2_015
気持ち良さそうな千野くるみちゃん。

このすべてがカリビアンコムでは無加工の動画で見られます。

▼無加工のカリビアンコム無料サンプル動画はコチラから。






ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿