2ntブログ

あべみかこが自分を好きだと言う男子の前で中出し三昧「放課後の教室を覗くと、僕の大好きなジェイKがクソ教師に種付けプレスでイキ堕ちしながら僕を見ていた…。 : 本中」

放課後の教室を覗くと、僕の大好きなジェイKがクソ教師に種付けプレスでイキ堕ちしながら僕を見ていた…。 あべみかこ: 本中


hnd00348ps.jpg

教師と関係を持っているあべみかこを見てしまう男子


教師との関係をあべみかこちゃんにクチ止めされるシーンから無料動画は始まります。
地味な男子生徒が優しく接してくれる隣の席の同級生あべみかこちゃんに恋をする。
ところが、ある日あべみかこちゃんと教師が交尾するシーンを見てしまいます。
それが冒頭の口止めシーンに繋がるのですが、この男子生徒は自分の好きなあべみかこちゃんと教師が交尾するのは許せなかったらしく、あべみかこちゃんと教師の交尾の途中に割って入ります。
でも、この行為はあべみかこちゃんが嫌々教師と交尾しているのではなく、望んでしていること。
男子生徒の1人暴走です。


好きだったあべみかこが教師のモノだと知った男子


教師に嘲笑され、好きなあべみかこちゃんにも笑われてしまいます。
股を広げて教師を受け入れているあべみかこちゃんの姿を見せ付けられる暴走男子。
しかもあべみかこちゃんは中出しまでされてしまいます。
あべみかこちゃんは複数の教師とも関係を持っていたようで、チューもしたことのない暴走男子の前であべみかこちゃんとベロチュー。
あべみかこちゃんも進んでベロチューを受け入れます。
騎乗位で突上げられながら2本のチφポを代わる代わるフェラ。
快楽にちょっとおかしくなりながら悦んでいるあべみかこちゃん。
好きな女子のそんな淫猥な姿を見せられ、暴走男子の心はズタズタでしょう。
「私の…中出しされるの…見てぇ!」
とあべみかこちゃんは自分の交尾する姿を暴走男子に見せ付けます。
中出しされれたあべみかこちゃんがツルツルマφコを見せ付けます。
好きだった女子のマφコを見たのが中出しされて汚れたマφコだったのは暴走男子としては複雑な心境でしょうね。


あべみかこも男子にわざと見せ付けるように交尾


「入るトコみてぇ。」
と教師があべみかこちゃんのマφコに挿入するところも暴走男子に見せ付けます。
股を広げた恥かしい格好で次々中出しされるあべみかこちゃん。
何発も中出しされた自分のマφコを広げて
「ホラホラ。」と
暴走男子に見せ付けます。
マφコを見たのも初めてかもしれない暴走男子に意地悪なあべみかこちゃん。
教師と交尾しながらチューしていると、暴走男子に向かって不適な笑みを見せ付けます。

終始、股を広げて足を高々と上げた恥かしいポーズでチφポを受け入れるあべみかこちゃん。
DMMサンプル画像では、寝バックのシーンもあり、体位はかなりヤられてる感タップリの体位が見られそうです。

hnd00348pl.jpg








ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事