2ntブログ

便所交際 おじさん好きの変タイ美少女ジェーKと心ゆくまで中出し便所ファック! あべみかこ: えむっ娘ラボ

便所交際 おじさん好きの変タイ美少女ジェーKと心ゆくまで中出し便所ファック! あべみかこ: えむっ娘ラボ


mism00045ps.jpg

稀有な体、チッパイといえばあべみかこ


前回ちっぱいの あかね葵ちゃん をご紹介でしたが、チッパイというならあべみかこちゃんのほうが断然上。
ほとんど隆起しない乳にはごく小さなチ首と乳リンが。
発育途中にしか見えない体ですが、デビュー当時と体型ほぼ変わらんですね。
チッパイのまま成長が止まってしまったあべみかこちゃん、これまた稀有な体です。
身長158cm、B82、W57、H83の体型でブラのカップは65のAカップ。
説明不要とは思いますが引退復帰を繰り返してきたあべみかこちゃん。
にも関わらず、依然人気を保っているのは、やはり稀有な存在だからといえますね。
ザーメンレポもデビューから見ています。


おじさんと便所交際


本作のあべみかこちゃんの設定は便所でしか濡れないといういじめ甲斐のある設定。
おじさん好きって設定もおじさんたちに喜ばれますね。
そのおじさんと公園で待ち合わせ。公園の公衆便所の個室で関係を持ちます。
首を無造作に掴まれ、「あっ…。」と小さく声を漏らすあべみかこちゃん。
唾液を飲まされ、口内を指で苛められます。
ブラをずらされてチッパイを曝け出した状態で手を縛られると、また首を掴まれ嗚咽します。
ずれたブラからハミだしているチ首に興奮。おじさんもチ首をクニクニ摘まんであべみかこちゃんを刺激します。


おじさんにしてみればザーメン処理の便所同然のあべみかこの膣


スカートの裾をじぶんで咥えて小さく喘ぐあべみかこちゃん、かわいいですね。いじめ甲斐がある娘です。
キレイな尻を何度もシバかれて、
「みかこのグチョグチョのオマφコ見てぇ…。」とお願いしてきます。
しっかり広げて膣壁の色まで確認するとイラマ。
何度もえづかされ、苦しそうなあべみかこちゃん。
「みかこのオマφコにおじさんのオチφポ入ってきちゃった。」
と便所で交尾開始です。
バックでエビ反り状態で突かれるあべみかこちゃん。無理な体勢で首を掴まれながらのSE×。
おじさんはあべみかこちゃんをザーメン処理の便所としか思っていないのでしょう。
しっかり中出ししてザーメンをあべみかこちゃんの膣で処理します。
中出しは射精シーンがないので本物度は不明です。


膣だけでなくクチも便所同然のあべみかこ


今度は別の便所でザーメン処理させられるあべみかこちゃん。
チッパイのチ首を舐められてかなり勃っています。色も形もきれいなあべみかこちゃんのチ首。
やっぱり首を掴まれて苦しみます。
ピンクの唇をヤらしく開いて嗚咽を漏らします。
電動ドリルで膣を弄ばれ、無理やりイかされるあべみかこちゃん。
「おじさんもっとヤって…。」とイラマチオハンドルをリクエスト。
ツインテールを両手で握られ逃げられないようにしてイラマ。
えづくと大きくクチを広げて淫猥な穴を見せ付けます。
口内射精でザーメン処理させられたあべみかこちゃん。口周便所ですね。


チ首を乱暴にツネられて感じるあべみかこ


お店のトイレでザーメン処理するあべみかこちゃん。
黒いストッキングをビリビリにされて露わになった白いパンツ。
結局全裸になっちゃってますが本編ではストッキングのままある程度何かしてくれてると思います。
無料動画ではすぐ全裸になりマφコにバイブを突っ込まれています。
便器に手を付いてバックで挿入。尻をシバかれるあべみかこちゃん。
チ首を乱暴にツネられて引き伸ばされています。
便器の上でマφコにチφポを突っ込まれて悦ぶあべみかこちゃん。
ほどなく中出し。あべみかこちゃんのマφコ便所扱いです。
でもあべみかこちゃん自身は嬉しそう。


便所で立ちションするあべみかこ


また別の便所で首を掴まれ、尻をシバかれて尻を真っ赤に腫らすあべみかこちゃん。
セーラーで縛られて無防備なマφコに乱暴にバイブを突っ込みます。
そのバイブもクチに突っ込まれて喉奥へ。
何度も乱暴にチφポを突っ込まれてえづくあべみかこちゃん。
そして立ちションさせられます。
便所だから問題なし。
下半身だけむき出しのあべみかこちゃんの尻を見ながらバックで突く。
チラっと恨めしそうにカメラを見る視線が堪りません。
こういうところがあべみかこちゃん絶妙です。
やはり中出しされてツルツルマφコが便所同然。
そんな扱いで嬉しそうに
「気持ちよかった!」と笑うあべみかこちゃんの笑顔で無料動画は終了です。
女の子の大事なマφコを便所で便所扱いにする設定がザーメンレポ好み。
できれば代わる代わる複数のおじさんにヤられるとまさに公衆便所みたいで尚結構なのですが。
 
mism00045pl.jpg









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事