2ntブログ

あかね葵は日本人の標準乳。やっぱ、チッパイ宣言!~ちょうどいいオっパイお好きですか?: アリスJAPAN ちっさいのにパイズリさせられる恥辱

あかね葵は日本人の標準乳。やっぱ、チッパイ宣言!~ちょうどいいオっパイお好きですか?: アリスJAPAN


tkdvaj192sops.jpg



大きさもですが、チ首と乳リンの感じがとてもいいあかね葵ちゃん。
このくらいの乳具合もいいですね~。無料動画のように開いた襟ぐりから見えちゃうちいさな突起。
ちいさいからこそ起こるハプニングに興奮してしまい、その娘のことを好きになったりしてしまうものです。
あかね葵ちゃんもそんな武器を持っている。
このくらいの乳だと神経が直結しているのかチ首の感度も良くって勃ちがいい娘が多い。
あかね葵ちゃんもチ首の勃ちがいい。
パッケージなんか見ると乳の大きさに良く見合ったチ首と乳リン。
手にすっぽり収まるサイズは大きな乳にはない楽しみがあります。

そんなチッパイでパイズリさせられるのが屈辱的で興奮しますね。
大きくないと分かっているあかね葵ちゃんにガンバッてチφポを鋏ませる。
恥辱で勃ってくるあかね葵ちゃんのチ首。ツンとしていてとてもいい。
そうして興奮させられたあかね葵ちゃんとの交尾でもあかね葵ちゃんのチ首は勃ちっぱなし。
すごい感度のいいチ首。直接弄られて勃つチ首は多いですが、ずっと勃っているチ首はかなりの感度。いい勃ち具合です。
服の上からでもツンと存在感を示すあかね葵ちゃんのチ首。
乳もチッパイとはいえ、ちゃんと揺れます。
チッパイの揺れもまたいい。
チッパイにはチッパイの揺れがある。
ローションで乳をテッカテカにされて激しく勃つあかね葵ちゃんのチ首。
それをチッパイごと激しく揺らす交尾。
そしてチッパイにザーメンを射精されるあかね葵ちゃん。


tkdvaj192sopl.jpg









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿