2ntブログ

江奈るりが男子の精子処理で尿を垂らす「強制おもらし学園 ものすごい失禁イジメ :ムーディーズ」

強制おもらし学園 ものすごい失禁イジメ 江奈るり:ムーディーズ


miae00001ps.jpg

江奈るりはチッパイでボーボー


江奈るりちゃん、最近また盛り返してきた感じ。喜ばしい。ザーメンレポ注目の女優さんです。
単体での仕事も増えて、皆さんに江奈るりちゃんの良さを知ってもらえてきたということでしょうか。
前回ご紹介のあべみかこちゃんに匹敵するチッパイを持つ江奈るりちゃん。
江奈るりちゃんの魅力はチッパイだけではありません。陰毛がボーボーなのも魅力なのです。
顔は小島瑠璃子ちゃんを思わすかわいさなのに陰毛が生え放題。チッパイとボーボーで、あべみかこちゃんとはまた違う魅力が江奈るりちゃんにはあるのです。


トイレに間に合わず、おもらししたところを男子達に見られてしまう江奈るり


強制おもらし学園は向井藍ちゃんがシリーズ第1弾。トイレに間に合わずおもらししてしまったトコロを学園の落ちこぼれの男子たちに見られ、それをネタに性的にヤリたい放題されてしまう流れ。
向井藍ちゃんはナマイキな女子に仕返しという感じの設定でもありましたが、江奈るりちゃんはナマイキ設定ではなく普通の女子がおもらしを見られたことで性対象として堕ちていく感じ。
タイトル通り、おもらしメイン。何度も何度もおもらしを披露してしまいます。
江奈るりちゃんもなかなかに盛大に尿を吹き上げてくれて見応えがあります。


その日を境に一変した江奈るりの学園生活


無料動画では、クラーバックに座ってちょっと腰を前に出しただけの姿勢でおもらししてしまう江奈るりちゃんの姿が。
普通にトイレでする感じで尿が放物線を描きます。
そこを男子たちに見られてしまうのです。
もうその場で尿にまみれたマφコを男子に舐められ、男子のチφポを咥えさせられる江奈るりちゃん。
たった1度の過ち。たった1度のおもらしで男子達の性処理対象に選ばれてしまいます。
このことがなければ学園の高嶺の花として憧れの存在として彼氏だけに体を許す人生だったのでしょう。
それがこの日を境に一変します。
江奈るりちゃんは男子達のザーメン処理係として扱われることになります。


江奈るりが「何で出ちゃうの…?」というほど交尾でおもらし


とはいえ、そんな扱いも江奈るりちゃんには興奮してしまう扱いだったようです。
男子のチφポをフェラさせられていながら興奮したのか咥えながらおもらし。
先生の前でおもらししてしまうと、興奮した先生に襲い掛かられ、そこでも噴水のように噴き上げるおもらし。
先生にはヤられてしまう江奈るりちゃん。
望んだことではない交尾にしても、寝ている先生に立ちションして尿を浴びせる江奈るりちゃんはかなりの興奮状態。
先生の要望を聞き入れて立ちションするくらいですから、決してイヤではない江奈るりちゃん。
だんだんおもらしする事が快感と結びついて交尾するとおもらしも。とだんだん江奈るりちゃんの体も反応するようになってきます。
男子達もそんな江奈るりちゃんに電マで刺激しておもらしさせたり、交尾中でも引き抜いておもらしさせたり、快感とおもらしが結びついて江奈るりちゃんも、
「何で出ちゃうの…?」
と困ってしまうほど、チφポ挿入で気持ちよくなるとおもらししてしまう体へと成長していってしまいます。

江奈るりちゃんの生え放題の陰毛から発射される尿の放物線。
そうなるはずではなかった女子の恥辱のおもらしに興奮です。

 
miae00001pl.jpg
 







ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿

関連記事