2ntブログ

当たり前にセ ックスをする仲睦まじい家族。本物中出しSP 宮沢ゆかり 栄川乃亜: ミニマム 家族間交尾で妊娠?

当たり前にセ ックスをする仲睦まじい家族。本物中出しSP 宮沢ゆかり 栄川乃亜: ミニマム
mum00280ps.jpg

シリーズ3作目で本物中出し、娘が2人に!


千鳥ミリアちゃんの出演で始まった「当たり前にセ ックスをする仲睦まじい家族」シリーズ、第3弾。
家族と交尾することが普通だと思っている娘。おかしいと思う兄などいろいろシチュエーションが盛り込まれているディープな作品ですが、笑顔で交尾をこなす娘達の無邪気さが救いでもあり、悲壮感も漂います。
本作は娘2人と挿入する穴が増え、しかも家族間交尾で心配される妊娠をもいとわない中出しまでしています。
千鳥ミリアちゃんの時に、これで中出しされてたら、相当くるなぁと思っていましたが、本作でそれが実現。
しかも女子2人で楽しみ2倍です。


「お父さん…ホントに子供作ってくれる?」とn妊娠を望む栄川乃亜


本作の出演は宮沢ゆかりちゃんと 栄川乃亜ちゃんの2人。
無料動画では、早速父と娘2人が交尾。
「お父さん…ホントに子供作ってくれる?」と聞いてくる栄川乃亜ちゃん。
父との子供を妊娠することを望む発言。
授乳にはまだまだに見える小さな乳を晒され、パンツ一丁にされると父のチφポから出てくるガマン汁を指で伸ばしてみたり交尾も遊びの一環のよう。
乱暴に娘にイラマさせる父。
ブゥッ!とむせ返る栄川乃亜ちゃんにビクンと驚く宮沢ゆかりちゃん。
宮沢ゆかりちゃんもイラマされますが、宮沢ゆかりちゃんのほうがイラマ耐性があるみたいでチφポ突っ込まれているときには噎せることなくイラマをこなします。
そして父との交尾。2人を相手に交尾して栄川乃亜ちゃんに中出し。
「なあに?子供出来るの?」とよく分かっていない様子。
中出しの瞬間は無料動画には収録されていませんがミニマムの過去作品では本物度高い中出しを見せています。


妹の宮沢ゆかりにオナニー指導する栄川乃亜


シリーズの定番の流れ、兄の1人が妹と交尾するのはおかしいと言い出すシーンです。
「やだ工ッチするっていうまで帰さない。」
「おかしくないって、いままでもそうしてきたじゃん。」という栄川乃亜ちゃん。
「そうだよ、ずっとそうしてきたじゃん。」と宮沢ゆかりちゃんも同意します。
結局交尾できなかった栄川乃亜ちゃんと宮沢ゆかりちゃんの2人。
「1人でも気持ちよくなれるんだよ。」と栄川乃亜ちゃんが宮沢ゆかりちゃんにオナニーを教えます。
「1人でこんなことしていいのかなぁ?」という宮沢ゆかりちゃんを栄川乃亜ちゃんが慰めます。


マφコぶっかけされ、中出しされる2人の娘


兄2人にオモチャで刺激される2人。
兄のチφポを勃たせると、自分のマφコにザーメンをぶっかけられます。
マφコぶっかけで交尾ナシで妊娠しちゃうかもしれません。
新年を迎えた家族。
娘2人の穴を使って姫初め。
家族みんなで交尾。新年そうそう激しく交わります。
射精はすべて娘2人の穴の中。
近いうちに家族が増えてしまうかもしれませんね。


mum00280pl.jpg







ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿