2ntブログ

芦田えり芦田まり姉妹のデビュー作「AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえり: ミニマム」

AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえり: ミニマム


mum00273ps.jpg

AⅤ史上初の快挙!デビュー作で双子の同時処女喪失


過去に双子でAⅤデビューみたいのはありましたが、2人とも処女でAⅤデビュー作で処女喪失というのは、聞いたことがありません。AⅤ史上初ですね。まさに。
どういう経緯でAⅤデビューを決めるに至ったのか…?そんな部分も気になります。
1人なら自分で決められますが、2人で処女喪失をAⅤでしようと決めるのはなかなか大変なことではないかと思います。
双子といってもそっくり同じ顔ではないようなので、一卵性ではないのかもしれません。どの程度、性格や考え方が似ているのかは分かりませんし、それぞれの状況が同じではないと思います。
にも関わらず、2人ともAⅤで処女喪失をしようという考えになった…これはすごいことだと思います。
その辺も本作で語られるとは思います。
何にしてもレアケース。とても貴重な作品となりましたね。


双子の体の違いを確認できる生物学的にも貴重なサンプル?


姉、芦田えり。
妹、芦田まり。
オデコを隠しているほうが姉の芦田えりちゃん。オデコを晒している方が妹の芦田まりちゃんです。
双子の女子に思うことはいつも1つ。「体も全く同じなの?」という疑問。
知り合いに双子がいたとしても見比べることが出来ない永遠の疑問ですが、本作で双子の体が同じなのかどうか検証することができますね。一卵性では無いにしても、見比べることができるのは貴重なサンプルです。
2人とも体は、まだまだ発展途上。
ほとんど隆起しない乳に見合ったチ首がチョコンとついています。
陰毛は手入れをしたように見えますが、それでも結構な毛量を誇っています。
それは2人とも同様なようで、双子は体も似ているというサンプルが本作で採れました。
2人を並べて立たせて体を見比べてみたいですね。


処女らしい反応を見せる、芦田えり、まり姉妹


無料動画では、
妹、芦田まりちゃんが
「工ッチの経験はないですよ。」
姉の芦田えりちゃんは
「あたしは…全くホントにないです。」
ということから、妹の芦田まりちゃんは、工ッチ手前まではありそうな含みを感じさせますね。
実際どうなのか?まぁ処女には違いないようです。
パンツでテントを張っているチφポをみて、2人でパンツを脱がして見ます。
妹の芦田まりちゃんが、「おぅ!」と驚くと、姉の芦田えりちゃんがナマチφポをみて笑いだします。
妹の芦田まりちゃんが、積極的にチφポを触りに。
「失礼します…おぉ!さっきと違う!」とチφポを握ると驚きます。
妹の芦田まりちゃんがフェラをはじめたころ、
姉の芦田えりちゃんは両手で手コキをしながら、
「まだ、おっきくなるんですか?」と大きくなっていくチφポに不安を感じたようです。
妹の芦田まりちゃんは、
「柔らかいですね!思ってたよりも。」と新発見に目を輝かせています。
この反応からすると妹の芦田まりちゃんもチφポを触るまでは至っていないようですね。
チュー止まりか、B止まりってトコロでしょう。


処女なので感じるというよりはくすぐったい芦田えり、まり姉妹


処女ですから耳を舐められても感じることなくくすぐったいと笑い倒れます。
ベロチューは知識としてあったのか、普通にこなしています。
全裸にさせられ足を高く上げた恥かしいポーズながら2人とも興味津々なのか恥かしがる様子は無く、自分のマφコを広げてみせます。
「刺激がある場所?」と何かの問いに答えています。
「くすぐったぃー!」とマφコ(クリかな?)を舐められて笑います。
まだまだ処女なので体が反応してきません。
経験浅いので仕方がないですね。
妹の芦田まりちゃんも「くすぐったいでしょ?」ときもちいいまでには至っていないことを言っています。


双子の体の違いをチェック!そして処女喪失


いよいよの挿入シーンでは、姉の芦田えりちゃんは痛がる様子が見えず、妹の芦田まりちゃんのほうが「痛い!」と痛がっています。
それでも何とか処女喪失して初体験を済ますことが出来たようです。
シミケンの脇の臭い嗅ぎ攻撃にも耐えながら、少しずつ撮影にも慣れ始めたような姉妹。
ここで2人の体チェックが行われているようで、双子の体を見比べることが出来ます。
お尻の穴の形も一緒だねと、言われて、
「ホントですか?」と尻の穴を見られても普通に対応する姉、芦田えりちゃん。
恥かしいかどうかより気持ちイイコトへの興味のほうが勝っているのですね。
姉妹2人で1本のチφポを舐めあいます。
挿入すると、処女喪失してまだ2回目の挿入なのに姉、芦田えりちゃんはきもちいいと言っています。
「なんか出そう…。」とまで言っているのでお漏らしまで出来そうですね。
射精は姉の顔にだったのか、顔を拭っている姉の芦田えりちゃん。
妹の芦田まりちゃんが「いい経験が出来ました。」とシメのコメント。
最後に姉の芦田えりちゃんに手マンすると、結構お漏らししています。
無料動画電見る限り、姉の芦田えりちゃんの開発スピードのほうが早いみたいです。
とにかく双子の処女喪失と、体の違いを見ることが出来る貴重な作品です。


mum00273pl.jpg








ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿