2ntブログ

レビュー★カワイイのに毛ボーボー?!テレ東田中アナ似の花音うららの性φ旺盛 19歳の初体験♪ はじめてのナマ中出し、本物度は?

cawd00049ps.jpg
今年ムーディーズから2020年デビューの花音うららちゃん。
パッケージでカワイイのは分かっていましたが、動画で見るとテレ東の田中アナ似。
注目の高さは今週のFANZA週間ランキングでデビュー作が橋本ありなちゃん、山岸逢花ちゃんに次いで3位!
有望な新人が現れましたね。

農業大学に通う19歳という花音うららちゃん。
自然大好きという触れ込みです。

その花音うららちゃん、2作目にして中出し解禁ですが、はてさて?本物度はどうでしょう?

早速見てみましたのでレビューです。


▼デビュー時の花音うららちゃんのビジュアルです。
mifd00095-4.jpg

▼本作の花音うららちゃん。可愛さは変わらず。
cawd00049-10.jpg

挿入は3回、ラストは3Pの4本のチφポを相手にする花音うららちゃん。

●1発目
1発目はゴム装着でヤってから途中でゴムを外して挿入パターン。
発射は花音うららちゃんの膣内でですが、手前で下半身がフレームアウトしてる時間があり、中出し本物度は低いです。

●2発目
2発目も途中で下半身を映さない時があり、花音うららちゃんの反応も薄くなることから、ここも中出し本物度は低め。

●3発目
3発目は2発目から引き続きでプレイに突入。
バックで中出しされますが、ここも途中で下半身をフレームアウトするのと、引き抜いたチφポ先にゴムの痕跡がみえてますね。
ですので本物度は低め。

●4発目
4発目も3発目から引き続き、花音うららちゃんが上になり自分からチφポをマφコに導きます。
このシーンも下半身からカメラが離れることが多く、中出し本物度は低いですね。

●5発目
5発目がこの一連のシーンの最後となりますが…やはり発射前に下半身がフレームアウトしてからの中出しなので本物度は低いですね。

●6発目
最後のシーンは3Pでの中出しです。
6発目は挿入時がフレームアウトされていますが、発射前に激しく突いていて、仕込みが流れないか?という疑問もあるので中出し本物度はやや低めくらい。

●7発目
7発目は3Pの2人目。
やはり挿入時はフレーム外。
花音うららちゃんの腰を浮かせての突き上げで仕込みなら流れちゃう?という疑問がありますので、ここも中出し本物度はやや低め。

というわけで全体的に中出し本物度は低いですね。


でも、本作は中出しがみどころではありません。

花音うららの穴周辺にびっしり生えたボーボーマン毛


cawd00049-2.jpg

花音うららちゃんたら、この可愛さで、穴周辺のケアはせず、マン毛がボーボー生やしっぱなし。
これはすごくヤらしい。

尻穴までではありませんが、花音うららちゃんの大事な穴周辺はボーボーです。
生え方はとても自然で、花音うららちゃんのままを見ることができますよ。

注目は腿の付け根のほうまで渡って生えています。

cawd00049-9.jpg
この花音うららちゃんのボーボーマン毛にザ-メンが付着する感じが工口いです。

花音うららちゃんのこの顔で、こう…ってなると堪りませんね。

中出し本物度は低いですが、花音うららちゃんのボーボーマン毛の間から流れ出るザ-メンが見どころですヨ。


cawd00049pl.jpg




※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼最新新人デビュー作品










▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



▼当ブログの関連記事

【注目!】新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー

【軟体!鉄マン!注目!】野々宮すずが新人19歳海外留学中のバレリーナ女子大生二週間の緊急帰国でAVデビュー!!

もなみ鈴!新人 19歳AVデビュー FIRST IMPRESSION 136 純心ショー女 ―オさなくも力強い大きな瞳のショー女― 【IPX-377】





関連記事