2ntブログ

HND814レビュー可愛い娘のボーボーマφコでNTR!彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 花音うらら

hnd00814ps.jpg
花音うららちゃんの最新作をソッコレビュー!です。
以前レビューした「レビュー★カワイイのに毛ボーボー?!テレ東田中アナ似の花音うららの性φ旺盛 19歳の初体験♪ はじめてのナマ中出し、本物度は?」から見せつけてくれていました、ボーボーマφコの花音うららちゃん。

テレ東田中アナ似のかわいさでマφコに毛がビッシリボーボー生えているというギャップに興奮します。
今回もしっかりボーボー生やしっぱなしでとてもいい。興奮します。

人気シリーズの「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活」ですから妹が姉の彼氏を寝取るというNTR作品。
妹系の顔の花音うららちゃんにピッタリのシリーズです。

しかもこのシリーズはバックからの撮影が多かったりするのでシリ穴からボーボーマφ毛までじっくり見ることが出来る楽しみがあります。


妹、花音うららの誘惑


そんなことに期待しながら見始めると…。
始まってすぐからヒモTバックで尻を突き出した体勢で登場した花音うららちゃん。
ヒモからボーボーマん毛がハミ出しています。
いきなりかい!って突っ込みたくなりますね。

これは期待…いや先が思いやられますね。

お泊りで姉とともに家にはいってすぐにソレです。
千クビは透けてノ-ブラ。いくら自分の家だからと言って姉に注意されます。

その夜姉は酔って早めの就寝。
花音うららちゃんの姿に興奮している彼氏は姉に求めますが断られ…。
リビングの花音うららちゃんと行為に。

hnd00814-1.jpg

最初こそ断っていましたが、チφポをいじられ、チューされると受け入れてしまいます。
フェラまでしてもらうと、待ってました!

花音うららちゃんがシリを突き出してボーボーマφコが画面いっぱいに映し出されます。
真っ黒な毛の中心にサーモンピンクの穴がモザイク越しに分かります。
穴は小さそうですヨ。

69で育ったチφポはゴムをして…。
「お姉ちゃんの時はゴムかもしれないけど、うららの時は…ナマで…ヤりたい。」
ゴムいらないよ。
と花音うららちゃんはゴムを外して自分の穴に導きます。
ただの行為ではなく子作り性活に突入です。


騎乗位で自分で腰を振る花音うららちゃん。
正面からのボーボーマφ毛も素晴らしい。

四つん這いでバックから突き上げると花音うららちゃんの77cmの乳がプルプル揺れています。
身長148cmなので77cmでもちゃんと乳のボリュームはあります。

中に出していいよ。
と言われて中はまずいといいながら中出し。
花音うららちゃんのボーボーマφコからザ-メンが垂れ流れます。

挿入前は小さかった花音うららちゃんの穴はクチを開けて広がっているのがモザイク越しに。
興奮で子種の受け入れ態勢が整っていたようです。

「またシたいです。」
もし良ければ…私を使ってください…。
と溜まったら花音うららちゃんの穴を使って処理していいよといってくれます。
花音うららちゃんとの子作り性活、最高ですね。


花音うららの制服姿


制服姿の花音うららちゃん。
朝からノ-パンで姉の彼氏に跨り、ボーボーマφコを見せつけてくれています。
画面に大写しになった女ノ子のリアルな尻の質感を楽しめます。
「お姉ちゃんが起きる前にもう一回しませんか?」と誘ってきます。
が、姉が起きてきてしまって未遂。
子作り性活は失敗です。

姉がバイトから戻ると、妹がいないのでシようという話になりますが、続いて花音うららちゃんも帰宅。

「私のいない間にお姉ちゃんとSE×しようとしてたでしょ?」と姉がシャワーを浴びている隣の脱衣場でフェラをはじめてしまいます。
姉が出てくるまでフェラを続けると部屋へ連れ込まれます。

hnd00814-2.jpg

「なんでお姉ちゃんとしようとするの?」「私としようよ。」
とパンツを脱がして自分で入れ始める花音うららちゃん。

拒むと、「もうお姉ちゃんとしないで。
私のほうが気持ちいいでしょ?」とうつぶせでフェラ。

制服のスカートから投げ出した足の太ももが見えていい眺めです。
フェラ中にだんだん捲れて尻が見えるころには花音うららちゃんの口内に発射。
ごっくんしますが、手前で編集入っていますから本物ザ-メンではなさそうです。
お姉ちゃん、こんなことしてくれないでしょ?うららだったら出来るよ。
と自分をアピール。
そこへ姉が来てしまいます。
妹が帰ってきているので夜にしようと、このシーンの子作り性活は終了です。


姉が寝ている部屋でNYRに及ぶ花音うらら


夜は夜で花音うららちゃんが姉に酒をどんどん飲ませて寝かしつけてしまいます。
姉が酔いつぶれて寝ている同じ部屋で行為が始まります。

ズらしたタンクトップ以外何も身につけない状態で、姉の彼氏と交わる花音うららちゃん。

hnd00814-7.jpg


このシーンでも花音うららちゃんのボーボーマφコが積極的にアップになります。
前から後ろから。
花音うららちゃんの顔とボーボーマφコが映し出されてサイコーです。

主導権は全て花音うららちゃん。
主観目線で花音うららちゃんが自分で穴に導く様子を見ることが出来ます。
姉の寝ている同じ部屋で、時には姉が寝ているテーブルの上で。
花音うららちゃんは姉に見せつけるように姉の彼氏と交尾し続けます。
最後は中出し。

完全に彼氏を寝取った花音うららちゃん。

それから何度も誘われ、交尾をし続ける2人。

これだけ子作り性活をやってれば…それは姉にバレますわな。

この後の制服での子作り性活シーンは動画、またはDVDでご覧ください!

hnd00814-8.jpg

hnd00814-8.jpg

hnd00814-10.jpg

花音うららちゃんの制服越しのボーボーマφコも興奮しますよ!




hnd00814pl (1)


※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




▼人気!彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活・NTR作品











▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




▼当ブログの関連記事

尻が堪らない星奈あいに中出し「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活」: 本中

栄川乃亜が「赤ちゃん作っちゃお。」彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 : 本中

愛須心亜「赤ちゃん作っちゃおうよ。」彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 : 本中




関連記事