2ntブログ

愛須心亜「赤ちゃん作っちゃおうよ。」彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 : 本中

彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 愛須心亜: 本中


hnd00283ps.jpg



愛須心亜がアニメ声で中出しをせがむ


すでに引退しちゃってる愛須心亜ちゃんの引退前撮影作品が本中に登場。
自分の彼女の妹が愛須心亜ちゃんで交尾を求めてくる設定です。
「私の安全日だから」「中にいっぱい出していいんだよ。」
アニメ声でこんなことを囁かれたらそれは中出ししてしまいますね。
隠語を躊躇なくアニメ声でしゃべる愛須心亜ちゃんにも興奮ですが、お姉ちゃんである自分の彼女の寝ているそばで愛須心亜ちゃんと交尾する背徳感とスリルにも興奮。


性に積極的な妹、愛須心亜は中でOK。ザーメンはパイパンマφコで受け止めます。


下半身を晒しながら積極的に自分の膣口にチφポを擦りつける愛須心亜ちゃん。
フェラだって騎乗位だってしてくれます。もちろん中出しOKの愛須心亜ちゃん、しっかりザーメンを胎内で受け止めてくれます。コドモ体型と思いきや、意外と尻がしっかり大きく育っていて、バックで付くと気持ち良さそう。
乳だって体の割には発育していて制服のブラウスから覗く愛須心亜ちゃんの膨らみはなかなかのもの。
膣内感度もいいようで、漏らす漏らす。吹き上げる尿もなかなかのものです。


顔、体に似合わず、愛須心亜のチφポを求める様子は大人のメスそのもの。


制服姿に似合わないテクニックを披露(チφポを入れられながら両足で男の乳首を攻めるとか)し、自分の姉の彼氏を虜にしていきます。無邪気にゴムをチφポからはずしたり、自分からチφポに何度もバックでピストンしたり、大人とコドモを行ったりきたり。男は翻弄されます。交尾が生殖行為だと分かっているのかいないのか…。とにかく快感を求めて止まない愛須心亜ちゃんの明るい性生活。表題の「彼女の妹に愛されすぎて…」というより、姉の彼氏でオナニーしているようなものなのかも知れません。男がオナニーグッズ同然です。止まる事のない性欲を満たすのは中出しだけ?


「赤ちゃん作っちゃおうよ。」と愛須心亜が望む。


制服のブラウスのはだけた中でぷるんぷるん揺れる愛須心亜ちゃんの乳も魅力ですが、なんといってもお尻。愛須心亜ちゃんのお尻がかなりイイ。特に無料動画後半の棚に手をついて片足を上げた状態でバック(サイド?)で突かれているシーンの愛須心亜ちゃんのお尻は最高。中出ししたい!と思っちゃいますね。
引退なんてもったいない。復活を望みます。
無料動画最後に愛須心亜ちゃんが「赤ちゃん作っちゃおうよ。」といってくれます。その一言でもヌケちゃいますね。


hnd00283pl.jpg





▼愛須心亜の出演作をDMMで詳しく


「彼女の妹のツルマンに子種をドクドク流し込む!あんなにかわいく中出しおねだりされたら断れないよ…」とパッケージのアオリに
ありますが、そのとおり。愛須心亜ちゃんに「安全日だから」といわれては中出ししないわけには行きません。
先日、記事にした「公開便女 オクチでごっくんマ●コで中出し 愛須心亜: ムーディーズ」とは一味違った愛須心亜ちゃんが見られます。
お尻も立派な愛須心亜ちゃん。妊娠隠語とお漏らしとお尻。無邪気な明るい交尾が見られます。

関連記事