2ntブログ

パイパン公開便女 オクチでごっくんマ●コで中出し 愛須心亜: ムーディーズ

公開便女 オクチでごっくんマ●コで中出し 愛須心亜: ムーディーズ


migd00709ps.jpg

女の子を便所にするあの公開便女の2作目に愛須心亜が登場
公開便女も2作目。2作目が出るということは前作の反応がよかったのでしょうか。
オクチと女の子のもっとも大切にしている膣をザーメンを注ぐための性欲処理の便所にしてしまう本作。今回、膣とオクチを便所にされてしまうのは愛須心亜ちゃん。既に引退してしまっている愛須心亜ちゃんですが撮り貯めてあった作品の一つでしょう。引退前の愛須心亜ちゃんを便所にしてしまっています。

愛須心亜の穴に不特定多数が中出し
流れは前作と同じで便所を済ませた愛須心亜ちゃんを捕らえて便所に監禁。性欲の捌け口にしてしまいます。好きな人にしか許していないチューやフェラそして生殖行為…。その特別な行為を好きでもない同級生にさせられます。それだけでも苦痛の愛須心亜ちゃんですが、オクチに射精されたザーメンはごっくんで飲み干し、膣内でザーメンを放出される中出しを何人もの男子にされてしまう便所扱い。とても普通ではいられません。

便所を受け入れる愛須心亜
最初は嫌がって拒んでいた愛須心亜ちゃんも、口内射精、ごっくん、膣内射精、中出しを繰り返されるうち、便女としての自覚が芽生えてくるのか、性欲処理を受け入れていきます。
毛も生えていないパイパンマφコに何発も何発も同級生が中出しをキメていきます。
無料動画を見ると出し入れのときや中出し後の引き抜くときの愛須心亜ちゃんの膣の穴の感じまでが伝わります。気持ち良さそうな穴です。

「もっと…もっと精子ください…。」
男子便所で飼われる愛須心亜ちゃん。手マンで小便を漏らし、愛須心亜ちゃんの穴待ちの行列が出来るほど男子に人気が出て休む間もない愛須心亜のオクチと膣。だんだん男子のチφポに必要とされている自分、男子の性欲処理に役に立っている自分、そんな自分が嬉しいのか便所扱いされていることを受け入れ、中出しすら当たり前のことになって行きます。

基本的なつくりは紺野ひかるちゃん出演の2作目と同じ流れのようです。アニメ声で抵抗する愛須心亜ちゃんもいいですし、アニメ声でオクチや膣に中出しを求める愛須心亜ちゃんもいい。
こんなかわいい便所が学校にあったら行列も出来ますね。
あ、中出しは本物。そこは1作目を見てますので太鼓判です。ご安心を。
 
migd00709pl.jpg


▼愛須心亜の出演作をDMMで詳しく


すでに引退してしまっている愛須心亜ちゃんのオクチと膣が同級生達の性欲の捌け口として使われます。
オクチに口内射精されたザーメンはごっくんで飲み干し、膣を使われ勃起したチφポを突っ込まれた愛須心亜ちゃんの穴は中出しで処理されていきます。
男子便所で便所として扱われる愛須心亜ちゃんの上下の穴。アニメ声の囀りは余計に興奮し愛須心亜ちゃんの胎内に大量にザーメンを放出する結果になります。
引退前に大分中出しされてくれていたようで、嬉しいですね。引退は残念ですが中出しは嬉しい。できればまた復活して何発も中出しされて欲しい女優さんです。





関連記事