2ntブログ

【軟体!鉄マン!注目!】野々宮すずが新人19歳海外留学中のバレリーナ女子大生二週間の緊急帰国でAVデビュー!!

新人19歳海外留学中のバレリーナ女子大生二週間の緊急帰国でAVデビュー!! 野々宮すず


mifd00086pl.jpg
19歳、野々宮すずちゃんのデビュー作です。
海外留学中の野々宮すずちゃんが帰国中の2週間の間にAVデビュー。
帰国の間だけ限定でAV活動を行うといいます。

スペックは非公開の野々宮すずちゃん。
身長から3サイズまで一切公開されていません。

2歳の時からバレエをやっているという野々宮すずちゃん。
もう20年くらいのキャリアがありますね。

バレエを舞う野々宮すずちゃんの動画では20年のキャリアを感じさせる安定した動きを見せています。
しっかりとした体幹は本物です。

そんな20年のキャリアを積んだバレリーナらしいスレンダーな体の野々宮すずちゃん。
レオタードに包まれて詳細は分かりませんがしっかりくびれたウェスト、
安定した体幹を見せる腰回り。

mifd00086-10.jpg


乳はレオタードからは大きくなさそうに見えますが、乳まで移った画像や動画を見ると、なかなかのボリュームを見せています。
DかEくらいは有りそうに見えます。

野々宮すずちゃんの乳の揺れる様子を見ると重々しく揺れていて、且つ仰向けでもある程度の形を保っています。
張りのある乳で揉みごたえがありそうな乳です。

mifd00086-3.jpg

野々宮すずちゃんは身長は高いほうなのかもしれません。
またバレエで培った柔らかい体も武器となりますね。

mifd00086-8.jpg

野々宮すずちゃんの体で注目は千クビの色とマン毛。
色素沈着気味で上品な顔立ちの野々宮すずちゃんの千クビがこんなにヤらしい色艶とは…。
興奮しますね。
マン毛もマφコの溝に沿ってビシっと生えていて、これまた上品な顔立ちの野々宮すずちゃんのマφコがこんなにヤらしいと堪りません。

しかも野々宮すずちゃんは鉄マンということで激しく突いても大丈夫。
顔立ちは上品で激しくしたら壊れそうなのに、ぜんぜん問題ないようです。

大きい千φポが好きという野々宮すずちゃん。

mifd00086-5.jpg

デビュー作とは思えないくらい激しく突かれまくり、お漏らしもさせられていますよ、野々宮すずちゃん。
かなり工ッチが好きだと思われます。

ザ-メンもデビュー作にしては顔面に大量にぶっかけられ嫌がらずに受け止めている様子です。
プライベートでもぶっかけ経験あるかもしれませんね。

野々宮すずちゃんが2歳から着ていた云わば正装といえるレオタードを破られ、マφコを晒した状態は恥ずかしさとともに禁を破った背徳感も感じているはずです。

野々宮すずちゃんは相当な興奮状態にあったと思います。
それが証拠に粘度の高い愛汁が長く長く糸を引いていて、チφポの受け入れが完了していると知らせています。
パッケージの野々宮すずちゃんからは想像できないヤらしい娘だったようです。

デビュー作発売前に、もう野々宮すずちゃんの2作目がアナウンスされていて、本当に2週間限定で撮影なのか?
それとも人気が出てバレリーナではなくAVで上を目指すのか?
今後にも期待が高まります。


野々宮すずちゃん新人デビュー作無料動画







※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼最新AVデビュー作品



▼新着作品










▼当ブログの関連記事

ちっちゃいのにでっかい乳を持つ新人NO.1STYLE 逢見リカAⅴデビュー

元バックステージ外神田一丁目の飯島里奈がAVデビュー?本物アイドルAV解禁 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい

AⅤとは無縁そうな女子が…新人NO.1 STYLE 畑めい AⅤデビュー: S1ナンバーワンスタイル