2ntブログ

【注目!】新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー

新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー


S1 No.1スタイルからデビューの新人、吉良りんちゃん18才。
ショートカットでクリっとした瞳、乳が大きいのにスレンダーな体型は完璧じゃないですか?

ssni00588pl.jpg

18歳にして仕上がってますね~吉良りんちゃん。
S1のホームページに公開されているスペックでは、このページ下で見られます、サンプル動画では身長が147cmとのことでしたがプロフィールでは148cm。
撮影後に延びましたかね?

そして3サイズがB84cmのD力ップ、W54cmにH82cmというスレンダーながら乳の大きい吉良りんちゃん。
乳に関しては、もっと大きい感じがしますね、Eサイズくらいありそう。
ウェストが細い吉良りんちゃんですから相対的に乳が大きく見えるのかもしれませんね。

ssni00588-2.jpg

吉良りんちゃんはパッケージではワキの下を全開にしてキレイなワキを見せてくれていますが、本編ではどうでしょう?
見せてくれているといいのですが。
キレイなワキの下ですがパケ写は修正されてしまうので、吉良りんちゃんのワキの下の様子は本編で写っていれば確認したいところです。
吉良りんちゃんくらいカワイければワキ毛の剃り跡があってもそれはそれで興奮要素になりますね。

また吉良りんちゃんは太ももが細目でザーレポ好みの股に三角ゾーンができるタイプと思われます。
スキマフェ千なザーレポ。
そういうところにも注目です。

ホットパンツのシーンではその太ももと尻の付け根に発生する下尻も見ることが出来ます。
太ももの細いコのホットパンツの隙間から見えるポヨ肉を見られるのも本作の魅力。

ssni00588-7.jpg

サンプル動画や、無料サンプル画像では、吉良りんちゃんの千クビや尻の穴の具合まで見ることができます。
こんなカワイイ娘の恥ずかしいところが見られるのは最高ですね。

パッケージには「工ッ千好きです。だって18歳だもん。」とのアオリが踊っています。
サンプル動画では、そこまで経験値が高そうに見えませんでしたが、上に跨っての腰のグラインドはなかなかいい動きをしていて、工ッ千好きというのも間違いではなさそう。

乳の谷間を使っての千φポ奉仕ではうっとりとした表情をみせるあたり、工ッ千好きもですが千φポも好きそうです。

吉良りんちゃんの名前の由来は、やはり「キラ☆リン」なのでしょうね。
サンプル動画を見る限り、落ち着いた印象で、「キラ☆リン」って感じではなさそうです。
18歳より大人な女性にみえますね。

現状吉良りんちゃんのプライベートで分かっているのは「猫好き」という事くらい。

何にしてもザーレポ好みの吉良りんちゃん。
今後に大注目の新人、デビューです。


吉良りんちゃん新人デビュー作無料動画








※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




吉良りんちゃんの新人デビューイベントもあります▼
【S1】2019年10月13日(日)新人NO.1STYLE吉良りん イベント開催決定!




▼最新AVデビュー作品



▼新着作品










▼当ブログの関連記事

ちっちゃいのにでっかい乳を持つ新人NO.1STYLE 逢見リカAⅴデビュー

元バックステージ外神田一丁目の飯島里奈がAVデビュー?本物アイドルAV解禁 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい

AⅤとは無縁そうな女子が…新人NO.1 STYLE 畑めい AⅤデビュー: S1ナンバーワンスタイル


関連記事