2ntブログ

レビュー!ノーカット2回戦はあるのか?交わる体液、濃密セっクス 完全ノーカットスペシャル 吉良りん

交わる体液、濃密セっクス 完全ノーカットスペシャル 吉良りん


ssni00640pl.jpg
順調に出演作を増やしている吉良りんちゃん。
S1の定番作品、「交わる体液、濃密セっクス 完全ノーカットスペシャル」に登場。

かわいい女優さんの獣のようなSE×を見ることが出来るので人気です。

しかしザ-メンレポ的にはノーカットというところに注目しています。
1絡みをノーカットで撮影する本作、前に伊賀まこちゃんの交わる体液、濃密セっクス 完全ノーカットスペシャルの時には最初の発射後にノーカットで2回戦に突入し、お掃除フェラした後なのにと2回戦の途中でフェラして自分から再挿入してしまうというプレイを披露。
ssni480ps.jpg


つまり…中出しOKではない伊賀まこちゃんは自分からザ-メンにまみれたクチでフェラし、ゴムありながら、ゴムにザ-メンが付いた状態で最小入試てしまったのです。

暴発やゴムの破れなどを考え、女優さんはピルを飲んでいるとは思いますが、膣内にザ-メンが入ってしまったのは間違いなく…。
中出し同等の妊娠しちゃう危険をはらんだ作品となっていたのです。

今回もそこに期待しちゃっているわけですが…

吉良りんちゃんの本作は、3本番。
2回戦までいかない…かもしれませんねぇ。

琴井しほりちゃんのときも求めてきますが2回戦にはいかなかったので、最近はそういうことのないように2回戦にはいかないようになっているのかも。

そうすると見込みは薄い…かな?

とはいえ吉良りんちゃんの3作目で獣のようなプレイをみせてくれるはずなので期待できますね!


【見ました!レビュー!ザ-メン付いたチоポ挿入は?】
と、いうことで見てみましたよ!吉良りんちゃんの交わる体液、濃密セっクス 完全ノーカットスペシャル。

結果は…残念ながらもっと欲しそうな吉良りんちゃんがお掃除フェラしているところでフェードアウトしてました。

とはいえ、もっともっとと欲しがる吉良りんちゃんはヤらしい。
特に2回戦でのSE×で汗をかきながら正常位で突かれるシーンが特によかった。

ぶるんぶるんと張りのある吉良りんちゃんの乳が揺れて堪りません。

寝バックもありましたし、ビン!と勃つチ首が吉良りんちゃんの興奮の程を示しています。

かわいくて細いのに張りもボリュームのある乳は吉良りんちゃんの武器ですね。



交わる体液、濃密セっクス 完全ノーカットスペシャル 吉良りん





※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼最新土下座作品










▼当ブログの関連記事

【注目!】新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー

麻里梨夏が泣くほど辛かった…123発350mlの精子を全てまとめてごっくん

120分ヤリっぱなしノンストップで希崎ジェシカ初真正中出し大乱交 マ○コから溢れる程の大量中出しザーメン20発!完全ノーカット20人集団セックス!!




関連記事