2ntブログ

半外半中アリ?SOD女子社員としてAⅴデビューしてから丸5年!今まで頑なに中出しを拒んできた彼女がついに中出し解禁!ナマのSE×って想像していたより何倍も気持ち良い!感度倍増イキまくり 初めての中出しナマSE× 市川まさみ

SOD女子社員としてAⅴデビューしてから丸5年!今まで頑なに中出しを拒んできた彼女がついに中出し解禁!ナマのSE×って想像していたより何倍も気持ち良い!感度倍増イキまくり 初めての中出しナマSE× 市川まさみ


1stars178ps.jpg

市川まさみちゃんがデビュー5年目にして中出し解禁という本作。
そういえば市川まさみちゃんの作品で中出し解禁を謳った作品はなかったかも。

市川まさみちゃんといえば、美貌とギャップのある濃い目のマン毛と太く勃つチ首が魅力ですが、本作ではその濃い目のマン毛の奥に中出ししちゃうようです。

ただSODの本物中出しの指針でもある「真正」は謳われていないんです。


無料動画でも外出ししたシーンや外出し後に再挿入のシーンはあるのですが、本物中出しか?を確認できる情報量ではありません。
1stars178-8.jpg
外出しシーンは手を添えることなく発射、外出し後、再挿入の半外半中のシーンでは手を添えています。
再挿入のシーンでは発射シーンがないので本物中出しかどうか?は判断できませんね。

中出し以外ではハメ潮シーンがあってピストンされながらだらだらとお漏らししています。
濃いマン毛も太く勃つチ首も健在で市川まさみちゃんの体を楽しむことは出来ますね。

SODスターからの発売ですから本物度は低そうですが、期待しちゃう作品ですね。

1stars178pl.jpg



※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼最新新人デビュー作品










▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



▼当ブログの関連記事

【注目!】新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー

【軟体!鉄マン!注目!】野々宮すずが新人19歳海外留学中のバレリーナ女子大生二週間の緊急帰国でAVデビュー!!

もなみ鈴!新人 19歳AVデビュー FIRST IMPRESSION 136 純心ショー女 ―オさなくも力強い大きな瞳のショー女― 【IPX-377】





関連記事