2ntブログ

G乳森下美怜が枕営業で自分の顔面にお漏らししてスプラシュ・アイドルデビュー?「カキタレ」

カキタレ 森下美怜


h_452tmcy119ps.jpg
Gサイズの乳の森下美怜ちゃんがカキタレになる本作。

カキタレとは?


カキタレって?なんぞ?
「江戸の性語辞典」によれば、「かく」とはオナ二ーのことではありますが、芸能界ではSE×要員の女のコをそう呼んでいるらしいです。

で、本作は森下美怜ちゃんがカキタレに。
アイドルとして成功するために枕営業をさせられます。
もちろん森下美怜ちゃん自身も枕営業を受け入れ、がんばってチφポ奉仕。

なんだかんだ思いはあっても、交尾となれば気持ちいいようで、お漏らししまくり。
無料動画ではマン繰り返し状態で自分の顔面にお漏らししてしまうシーンもあります。

森下美怜ちゃんはけっこうお漏らしできるコのようで、電マでもお漏らししています。

このビジュアルなら十分アイドルとして通用すると思いますが、枕営業で仕事をもらおうと自分の体を使って枕営業です。


枕営業の武器は森下美怜のG乳


枕営業ともなれば、森下美怜ちゃんのG乳が武器となります。
G乳が揺れ、G乳が揉まれ、G乳がチφポを挟んでパイズリ。
森下美怜ちゃんのG乳が大活躍。
しまいにはG乳を縛って奉仕させています。

望まない交尾ながらビクンビクンと痙攣し感じている森下美怜ちゃん。

h_452tmcy119pl.jpg

制服姿ではパンツの上から下でチロチロ舐めてみせる森下美怜ちゃん。
オナホでチφポをシゴきながら亀頭を舐めています。
制服でのパイズリはブラとカーディガンの間からG乳を出しての奉仕。
G乳のボリュームを感じることが出来ます。

そんな乳出し制服姿の森下美怜ちゃんの口腔内に射精。
森下美怜ちゃんのクチのなかで溜められたザーメンがとてもヤらしいです。


森下美怜のG乳が複数の男たちに…


黒い下着のシーンでは中出し志願までして善がっています。
制服姿から黒いヤらしい下着になると望んでいない交尾とは思えないくらい気持ちよさそう。
G乳を縛られながらの電マ攻撃で、森下美怜ちゃんの体が発情してしまったのかも。
複数の男たちに貪られる森下美怜ちゃん。
無料動画の最後には濃厚なザーメンを顔面に浴びた森下美怜ちゃんの顔が。
ぶっかけ顔もイイ、森下美怜ちゃんでした。





※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。





VRで森下美怜のG乳が楽しめます。


84kmvr00506pl.jpg




▼相沢夏帆時代の出演作品


▼人気作品



▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



▼当ブログの関連記事


森下美怜(相沢夏帆)が体を使って奉仕…肉体接待を強要された巨乳若女将

小栗もなか、H乳の家出娘を自宅に連れ込み朝から晩まで種付け調教 俺専用!爆乳生ハメ奴レイ

浜崎真緒が膣射、セルフ尿浴び「連続20人ノーカット真性中出しSEX 膣に出されたザーメンは全てごっくん: ムーディーズ 」



関連記事