2ntブログ

羽咲みはるのF乳が教授を狂わせ…レ○プした陰キャ女子大生とその後、互いに求め合う濃密性交

レ○プした陰キャ女子大生とその後、互いに求め合う濃密性交 羽咲みはる


tkssni383ps.jpg
羽咲みはるちゃんの陰気なキャラ設定の作品。
陰気なキャラ=陰キャというらしいのですが、何年か後にはなくなってしまうような言葉ですね。
それはともかく、女子大生の羽咲みはるちゃんは大人しく目立たない陰キャという設定。
しかし、隠し切れない羽咲みはるちゃんの乳の豊満さに教授は狂わされてしまいます。

パッケージからも分かるとおり、羽咲みはるちゃんは服の上からでもタダモノではない乳をしているので男がほっとくわけがありません。

教授とて同じこと。
教授の年齢からすれば20歳ソコソコの女子大生など組しやすく、最悪単位のことを盾にすれば、どうとでもなるというAⅤらしい考えにもなろうというもの。

羽咲みはるちゃんが大人しい陰キャということもあって、とうとう羽咲みはるちゃんは教授にヤられてしまいます。
もちろん大人しく陰キャな羽咲みはるちゃんは誰にも相談することも出来ず、また相談できる相手もおらず、教授にヤられ続ける毎日。

望まない交尾ではあったものの、羽咲みはるちゃんも体を求められることで自分が役立つ、自分を必要としてくれる人がいる…などと心のスキマを埋められる自己承認欲求を満たされ、ヤられるだけの毎日も受け入れてしまいます。

もちろん羽咲みはるちゃんのマφコが開発され、体が交尾を求めているのも事実。


男を求めだしている羽咲みはるのF乳


これだけ豊満なF乳、使わないのはもったいないです。
例え相手が年齢の離れた教授であっても羽咲みはるちゃんの女の部分を悦ばすには十分です。

ヤらしいメスとして目覚めていく羽咲みはるちゃん。
F乳に見合う大きさの乳リンがヤらしいメスらしさをl強調、愛のない快楽だけの交尾と相まって陰鬱な興奮を呼んでくれます。

しかし、そんな関係は大学内という環境では、誰かに知られることも不思議ではありません。

教授との交尾を知られ、別な男に体を要求される羽咲みはるちゃん。
望まない相手ですが、受け入れてしまいます。

上半身を脱いでF乳を震わせながらチφポを咥えさせられます。
無料動画では、どの程度までさせられたのか、分かりませんが、羽咲みはるちゃんは好きでもない男2人と経験してしまいます。


最後は親のいる実家でもヤられてしまう羽咲みはる


とうとう実家でまで行為に及ぶ教授。
同じ屋根の下、1階に親がいるという状況で行為に及ぶ教授に抵抗するも善がってしまう羽咲みはるちゃん。
大きな声で善がってしまった羽咲みはるちゃん、さすがに1階にいた母親に聴こえてしまったのか、交尾中の2人の部屋に母親が乱入。

母親は娘が教授にオ力されていることを知ります。
無料動画最後には教授と面会する羽咲みはるちゃんのシーンがあるので、教授は捕まってしまったみたいですね。


何といっても羽咲みはるちゃんのF乳。
抵抗するも簡単にヤられてしまう大人しい女子大生、羽咲みはるちゃん。
押しに弱く、脅しにも弱い。
そんな陰キャなコにをヤるだけの都合のいい女にしてしまう。
淫猥なストーリーに興奮です。




※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼羽咲みはるの出演作品


▼人気作品




▼当ブログの関連記事


森下美怜(相沢夏帆)が体を使って奉仕…肉体接待を強要された巨乳若女将

小栗もなか、H乳の家出娘を自宅に連れ込み朝から晩まで種付け調教 俺専用!爆乳生ハメ奴レイ

浜崎真緒が膣射、セルフ尿浴び「連続20人ノーカット真性中出しSEX 膣に出されたザーメンは全てごっくん: ムーディーズ 」