2ntブログ

浜崎真緒が膣射、セルフ尿浴び「連続20人ノーカット真性中出しSEX 膣に出されたザーメンは全てごっくん: ムーディーズ 」

連続20人ノーカット真性中出しSEX 膣に出されたザーメンは全てごっくん浜崎真緒 : ムーディーズ


migd00750ps.jpg


中出しされたザーメンをグラスに溜めてから飲む、膣射ザーメンの溜め飲みに挑戦する浜崎真緒


中出しされたザーメンをごっくんするのは同じムーディーズから発売されていますが、今回は中出しされたザーメンをグラスに集めて最後にすべてをごっくんするといいます。
浜崎真緒ちゃんがやはりムーディーズで挑戦した350ml溜めてザーメンをゴックンする企画に挑戦していましたが、過酷さは、今回のほうがやさしい?と思いますがどうなのでしょう?
中出しというリスクを負いますが、量はグラス1杯。同様にぶっかけ中出しアφルFUCKでは尻の穴に射精されたザーメンを集めて最後にグラスで飲み干す流れですが、こちらは肛門に入ったザーメンですから生理的にもキツイ。
そうなると、本作はそれら2作品よりはソフトということになりましょう。あまりハードなのは厳しい方には丁度いいのかもしれません。


ノーカット撮影で本物中出しをアピール


さてムーディーズですから中出し本物度は高く、しかもノーカットで中出し。半外半中ではなさそうですが、ノーカット撮影なら安心ですね。
「みんなと、みんなナマ中出しをして、中出しされた精子を全部飲みます!」
と意気込みを無料動画冒頭で語る浜崎真緒ちゃん。
最初から「はぁはぁはぁ」荒い息遣いで興奮状態の浜崎真緒ちゃん。バックでチφポを入れられてヨダレを垂らしています。
「精子をいっぱい、いっぱい愛情貯めて出してね。」と中出しを求める浜崎真緒ちゃん。
そんな愛情がこもったザーメンはグラスに溜められ浜崎真緒ちゃんの目の前に。
「濃い…。」と笑うしかない浜崎真緒ちゃん。あとで飲むことになりますからね。
休むまもなくバックで突かれて「きもちイ…。」と言いかけて口を手で押さえます。


浜崎真緒はお漏らしもスゴイ。まんぐり返しで自分の顔に尿を放出。


クチもマφコもチφポを突っ込まれて、騎乗位ではチφポを引き抜くとビームのように尿を放出。
浜崎真緒ちゃんといえば豪快なお漏らしも見所。ナマ中出しもですが、尿を激しく噴き上げる様子も必見です。
「あぁ、目の前にあるのに食べれないよぉ」と目の前のチφポを咥えられないジレンマを口にします。
揺れる乳。ちゃんとチューもしてもらえて愛情の溜まったザーメンを受け入れ甲斐があるってもんですね。
まんぐり返しの体勢でチφポを突っ込まれていると、チφポを引き抜いた瞬間、尿を放出する浜崎真緒ちゃん。
自分の顔面に排尿してしまいます。自らの尿を浴びる浜崎真緒ちゃんもいいですね。
2回目のまんぐり返しでは勢いが良かったせいで自分で尿を浴びることはありませんでしたが、チφポを引き抜くたびに尿を漏らしてしまう浜崎真緒ちゃん。
「もう、ちょっと、ダメぇ、もうダメぇ」と快感過ぎちゃって止めてほしいようです。


最後はグラスに溜まったザーメンを一気飲みごっくん


当然止めるはずもなく、
「ぁぁあぁあ…出してくださいぃ」と結局中出しを懇願します。
みんなが浜崎真緒ちゃんに中出し。
「すごいってか、アツぅ…。」と愛情溜まったザーメンの熱さに驚きます。
どんどん集められる浜崎真緒ちゃんの膣内ザーメン。
いよいよ溜められたザーメンを飲む浜崎真緒ちゃん。
「みんなで一生懸命作った、このカクテルを、一気飲みしたいと思います。」
「ホントにありがとう」
といい、ごっくんごっくんと喉越しの音だけさせて無料動画は終了です。
全編ノーカット118分、真正生中出し20連発。
ここのところハードな作品にも出ている浜崎真緒ちゃん。愛すべき女優さんですね。


浜崎真緒をチェック!


浜崎真緒
  • 名前:浜崎真緒

  • 生年月日:1993/10/20

  • 身長:165cm

  • 3サイズ:B.85cm(E-65) W.59cm H.84

  • 趣味:映画鑑賞

  • 特技:DJ、ダンス

  • 2012年デビュー。海外のイベントにゲスト出演するなど、グローバルに活躍しています。

※所属事務所/株式会社ファンスタープロモーション HPより

 
浜崎真緒ちゃんの顔はこんな感じ。
スタイル抜群、かわいい女の子です。


 

migd00750pl.jpg










ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿






関連記事