2ntブログ

秋吉花音のデビュー作。涙の理由は?「新人DEBUT!! : マックスエー」

新人DEBUT!! 秋吉花音: マックスエー


xvsr00156ps.jpg

マックス・エーから大型新人デビュー!秋吉花音。


新人デビューラッシュかっ?ってくらい沢山の女優さんがデビューしてきていますね。
しかもレベルが高い。みんなかわいいです。いい時代になったモンですね。
そんなたくさんの女優さんのデビューのなか、MAX-Aからデビューするのは秋吉花音ちゃん。
1994年11月5日生まれ。身長148cm、バスト80cmのCカップ。ウェスト58cm、ヒップ84cmの女の子。
出身地の岡山県から上京したてのようですね。
経験人数は2人。好奇心旺盛な性格という秋吉花音ちゃん。
撮影では「コスプレとか駅弁とかしてみたいです。」と好奇心旺盛振りを見せています。
そんな秋吉花音ちゃんも、撮影前日は全然寝られなかったらしいですが、みんなそうなのでしょうね。
カメラの前で、大勢のスタッフのいる前で裸になり生殖行為を晒すのですから、眠れなくても当然。
ドタキャンもないとはいえない緊張感がステッフにはあるようですね。
女優さんもですがスタッフも緊張のデビュー作品。無料動画を見てみましょうか。


秋吉花音の80のCの乳


インタビューシーンから初脱ぎ。
「恥かしい。」「ヤバイ。」とためらいながらの初脱ぎ。
それでも80のCの乳を晒しています。
肌が弱いのか、下着の跡がクッキリ残って、それはそれでヤらしい。
陰毛はちょろっとしか見えませんが、剃っているのか元々薄いのか分かりません。
顔に見合った陰毛といえます。
お尻は84cmということでしっかり女をアピール。いい尻してます。


感度のいい秋吉花音


乳を晒し、パンツの中に手を入れられて膣を弄られるとピチャピチャ音をさせる秋吉花音ちゃん。
チ首を舐められて表情も変化していきます。
パンツの上からチφポを触っただけで
「恥かしい、なんか…」「どうしよ。」
と不安を見せる秋吉花音ちゃん。
チ首の勃ちはいいようで感度良好。オモチャで膣を刺激されてチ首が反応しています。
両手に枷を嵌められて手マンされるとしっかり濡れる秋吉花音ちゃん。愛液にまみれた指を見せられると恥かしいような複雑な表情を見せています。


秋吉花音の涙の理由


してみたかったという駅弁も本作で体験できたみたいでよかったですね、秋吉花音ちゃん。
騎乗位のシーンが無料動画では最後ですが、泣いているような?
DMMの解説にも「撮影の合間にこぼれた涙…その理由は…」とありますので撮影中に泣いてしまったようですね。
すでに次回作は撮影済みのようですので、これっきりといことはないようですが…。
秋吉花音ちゃんの涙、気になりますね。

パッケージの「某有名グラビアアイドルがイチ推しするスターの系譜」とあるのが気になりますが、なんでしょうね。

xvsr00156pl.jpg
 
 



 




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿