2ntブログ

森下美怜(相沢夏帆)が体を使って奉仕…肉体接待を強要された巨乳若女将

肉体接待を強要された巨乳若女将 森下美怜(相沢夏帆)


apns097sops.jpg
森下美怜ちゃんは、今年4月、相沢夏帆としてデビューしたのち、7月に森下美怜に改名。
B99cm/W57cm/H88cmのサイズで乳のサイズがG。
本作のパッケージにも森下美怜ちゃんのG乳が掲載されています。

森下美怜ちゃんは夫婦で温泉旅館を営んでいます。
経営は苦しく夫は森下美怜ちゃんに大丈夫といっていたのですが、実際は借金まみれ。
ある日、旅館に取立て屋がやってきます。

そこで森下美怜ちゃんのビジュアルを見た取立て屋は後日、慰安旅行と称して仲間と旅館を訪れると、森下美怜ちゃんに体を使ってのサービスを要求してきます。

借金の話をされると拒否することが出来ない森下美怜ちゃん。
背中を流してほしいだけだ。という取立て屋の言葉に応じた森下美怜ちゃんは、浴場で体を貪られます。

着衣のまま、お湯を浴びせられ、G乳がチ首まで露になります。
もう抵抗しても無駄なのだと悟ったのか、泡まみれにしたG乳で取り立て屋たちの背中を摩る森下美怜ちゃん。
見た目は、そういうお店の行為です。

そのうち、裸にさせられ、マφコを遣っての泡奉仕。
そこまでくると取り立て屋たちも剥き出しのチφポを森下美怜ちゃんを咥えさせてきます。
マφコは舐められ、G乳を揉まれ、何本もチφポを咥えているうちに森下美怜ちゃんにも変化が。


夫にはなかった乱暴な扱いがドMの妻、森下美怜を開眼させる


夫にしかしてこなかったフェラを名前も知らない男たちにしていく森下美怜ちゃん。
興奮してしまったのか「オチφポおいしい…。」といってしまいます。
しかもフェラ中に自分のマφコも慰めだします。

オナニーしながらのフェラ奉仕。
知らなかった乱暴に体を求められ喉奥まで突っ込まれるイラマの快感。
夫のやさしい行為しか知らなかった森下美怜ちゃんがM開眼したのかもしれません。

次々とフェラしてはザーメンを浴びせられ、さらにおかしくなって行く森下美怜ちゃん。
「チφポ欲しいです。」と妻であり、旅館の女将である立場も忘れてチφポを求めてしまいます。

さらに乱暴にクチにチφポを突っ込まれ、顔面にザーメンを浴びせられる森下美怜ちゃん。
こんな扱いがドMの森下美怜ちゃんには快感だったのです。


身も心も寝取られてしまった森下美怜


露天風呂でも状況は同じ。
取り立て屋たちが森下美怜ちゃんを呼び出しG乳の体を貪ります。
ドM開眼した森下美怜ちゃんも喜んで受け入れているようです。


もうチューだって平気で夫以外の男としています。
「イっちゃいそう…。」と複数の男たちに求められる快感に「あなたよりも」「きもちいい。」「(チφポが)何倍もおいしい。」と夫の行為にはない快楽におぼれていきます。

もう夫のための穴ですら出し入れ自由。
森下美怜ちゃんは抵抗することもなく悦んで受け入れてしまいます。

突かれるたびに円を描くように大きく弛む森下美怜ちゃんのG乳。
中出しもされちゃうようです。

射精は森下美怜ちゃんの顔面で受け止めているようで、「かけてもらっちゃった。」と顔射されて悦んでいます。



apns097sopl.jpg



シーンが変わって旅館の部屋でも森下美怜ちゃんの体は貪られ、求められるまま自分の体を許す森下美怜ちゃん。
濃厚なチューも、フェラも、夫の前ではしたこともなかったであろうお漏らしまで、なんでもOK。
手マン、クン二、そして喉奥まで突き刺さるイラマでビクンビクンと体を激しく痙攣させ悦ぶ有様。
もう夫のこと、旅館のことなどどうでも良くなっていますね森下美怜ちゃん。


「オ力して欲しい!」とお願いしてしまう森下美怜


仕舞いには、満面の笑顔で森下美怜ちゃんが「オ力して欲しい!」とお願いしてきます。
取り立て屋の仲間全員と乱コー状態。

透け透けの猥淫な襦袢姿で男たちと交わる森下美怜ちゃん。
チφポを「舐めたい」と進んで自ら咥えにいきます。

G乳でパイズリしながらフェラ。
使える森下美怜ちゃんの女の部分はすべて使って奉仕しています。
チ首を摘まれながらの手マンで「イクイク」とイジめられて悦んでいます。
ドMですね森下美怜ちゃん。

「ぶちこんでください。」と潤んだ瞳でお願いする森下美怜ちゃんの穴にチφポが突っ込まれます。
「ぶちこまれちゃった…。」と嬉しそうです。
「いっぱいオ力され…」「もっと!」と快楽に溺れっぱなしの森下美怜ちゃん。

このシーンでは森下美怜ちゃんのG乳がボールのように弾む様子が楽しめます。
最後は顔から膣からザーメンまみれ、「いっぱい出して!」という森下美怜ちゃんの穴に中出しもされています。

寝取られ作品ですが、夫が可哀相なくらい森下美怜ちゃんはSE×に溺れて誰にでも股を開いて穴を提供しています。
寝取られた悲壮感は最初のときだけで、性に開眼した森下美怜ちゃんの乱れた股事情が展開されています。
かわいい顔で「オ力して欲しい!」といわれて輪力ン状態の若妻の姿には興奮ですよ。
なんといっても森下美怜ちゃんのG乳が弄ばれ、ボールのように弾む様子は素晴らしい。
もう少し、ゆっくりドMに開眼していってもいいかなとは思いますが、性に狂う森下美怜ちゃんを満遍なく見られるという点ではいいかもしれません。




※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




●その他の森下美怜(相沢夏帆)出演作品


VRで森下美怜のG乳が楽しめます。


森下美怜ちゃん名義ではまだVR作品がありませんが、相沢夏帆名義ではVR作品がありました!
h_1127gopj00118pl.jpg



▼相沢夏帆時代の出演作品


▼人気作品



▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



▼当ブログの関連記事


嫌いな義兄に無理やり寝取られ心とは別に体が求めてしまう…咲々原リン…抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて…

星奈あいの若妻寝取られNTR作品「夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~」

五十嵐星蘭がNTRで膣内射精さえもOK「ゲス彼氏に強要されて、好きでもない男との寝取られ中出し映像をカメラで撮られ続けた全記録。」: 本中




関連記事