2ntブログ

五十嵐星蘭がNTRで膣内射精さえもOK「ゲス彼氏に強要されて、好きでもない男との寝取られ中出し映像をカメラで撮られ続けた全記録。」: 本中

ゲス彼氏に強要されて、好きでもない男との寝取られ中出し映像をカメラで撮られ続けた全記録。 五十嵐星蘭: 本中


hnd00405ps.jpg

「苛められるのが好き…。」「いっぱいイジメて…。」と知らないおっさんにヤられて中出しされる五十嵐星蘭


一流企業の内定をドタキャンして中出しAⅤデビューした五十嵐星蘭ちゃん。
「肉便器みたいな?ことをされるのが好きで…。」と平気で言ってのけるドMさんです。
冒頭から「工ッチな気分になってきた。」「大好き…。」と彼氏にいう五十嵐星蘭ちゃん。
布団をかぶったまま、知らないおっさんにヤられる五十嵐星蘭ちゃん。
誰が自分のマφコに突っ込んでいるのか、分からないまま、スカートを捲り上げられ、パンツを下ろされてバックでヤられている姿はS心をくすぐります。
後ろの人だーれだ?と彼氏に言われて後のおっさんを確認。
大好きな彼の命令で知らないおっさんと交尾させられているのに感じるドMな五十嵐星蘭ちゃん。
「苛められるのが好き…。」「いっぱいイジメて…。」と自分の体を差し出します。
おじさんのこと好きじゃないでしょ?というおっさんにヤられつづける五十嵐星蘭ちゃん。
チ首を尖らせながら感じています。
そして知らないおっさんに中出しされます。


全裸でイヌ扱いされる五十嵐星蘭


全裸で首輪を付けられた五十嵐星蘭ちゃんがイヌのように部屋の中を連れまわされています。
ワンワン言え。と言われて、「ワン…ワン…。」と言いなりに犬扱いの五十嵐星蘭ちゃん。
リードを引っ張られながらのフェラ。フェラしているのはもちろん彼氏のチφポではありません。
「おじさんにオチφチン入れられてる。」と自分の恥かしい姿を説明させられます。
マφコに入っているのは知らないおっさんのチφポなのに「きもちいい…。」と善がる五十嵐星蘭ちゃん。
マφコが気持ちよければ彼氏のチφポでなくても感じてしまうドM。
そして感じるがまま、中出しされてしまいます。


見知らぬおっさんのザーメンをシゴキ中出しで注がれる五十嵐星蘭


チ首ローターで刺激されながらマφコも電マで刺激。手足は自由を奪われ、快感のみを与え続けられます。
見知らぬおっさんがシゴいたチφポを膣に入れられ中出しされるシゴキ中出しでザーメン便所のように扱われる五十嵐星蘭ちゃんのマΦコ。
手枷を嵌められ、手マンでお漏らしさせられます。
バックで執拗に突かれてよだれにまみれる五十嵐星蘭ちゃん。
もちろん彼氏ではないおっさんにヤられています。
「中に出してください…。」といわされて、知らないおっさんのザーメンを膣内に中出しされます。
最後に一言「ごめんなさい…。」と詫びる五十嵐星蘭ちゃんで無料動画は終っています。
知らないおっさんで感じてしまったことへの謝罪でしょうか?


hnd00405pl.jpg
  


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



 
関連記事