2ntブログ

五十嵐星蘭は中出しニク便器志望!「新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 」:本中

新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭: 本中


tkhnd398ps.jpg

一流企業の内定をドタキャンして中出しAⅤデビューの五十嵐星蘭


「肉便器みたいな?ことをされるのが好きで…。」という五十嵐星蘭ちゃん。
待ってましたよ、そういう女の子。新人のデビュー作でこんな発言をしているのだから本物です。
もちろん本中ですから中出しも本物。本物中出しをデビュー作からしちゃいます。
驚くべきはタイトルにもあるとおり、一流企業の就職内定をドタキャンしてのAⅤデビュー。
無料動画冒頭から
「やめちゃいました。」「ドタキャン…。」
と控えめに笑いながらカメラにぶっちゃける五十嵐星蘭ちゃん。
そんな娘います?親が泣きますよ。我々男達は喜びますが。
ノギザカとかそんなアイドルグループにいそうなしゃべり方。
イマドキの女子はこんな感じなのでしょうかね。


半外半中で中出しされる五十嵐星蘭


そんな親不孝な五十嵐星蘭ちゃん。
内定貰っていたのにAⅤ面接に来たって意味が分かりません。
そういう設定かもしれませんが、面白い。
そんなワケで本中専属です。
本中専属ということはナマで入れて中に出す中出しということです。
ちゃんと分かってますかね?
一応安全日みたいですが、しっかりナマで入れられて半外半中で射精。中出しアピールは完璧です。


「肉便器みたいな?ことをされるのが好きで…。」という五十嵐星蘭


「肉便器みたいな?ことをされるのが好きで…。」とこの記事の最初でも書きましたが、五十嵐星蘭ちゃんは無料動画で普通にそんなことを言っています。
そこ突っ立ってんなら抜いてくれる?と言われて「はい…。」と素直にチφポを咥えます。
新人の割には乱暴にフェラをさせられ、尻の穴まで舐めさせられます。
「にがい…。」と尻の穴の味の感想をいう五十嵐星蘭ちゃん。
ナマ挿入でゴムありとは違う?と聞かれてナマのほうがいいといいます。


中出しでマン屁を響かす五十嵐星蘭


手マンで新人にしては良いお漏らしをみせてくれる五十嵐星蘭ちゃん。
ビシャビチャとヤらしい音をマφコからさせています。
お嬢様ですが意外と乳もあるようでチφポで突かれると良い乳揺れを見せてくれます。
中出しザーメンを膣から押し出そうとするとマン屁。膣内が広がるほど感じちゃっていたみたいですね。
本中スタッフをして「おかしくなっちゃってるな…。」と言わしめるドM五十嵐星蘭ちゃん。


便所みたいに扱われるのが一番いい五十嵐星蘭


「これが…一番いいです…。」と
全裸で肉便器とかかれたテープで縛られ、ヤらしい張り紙をされた状態で尻を突き出した五十嵐星蘭ちゃん。
そんな扱いがいいんだそうです。
テーブルに突っ伏してクチにバイブを突っ込まれて弄ばれ、フェラさせられながら突き出した尻の側からチφポを名まで突っ込まれて上も下も塞がれる五十嵐星蘭ちゃん。
そんな扱いで何度もイクらしく、ドMっぷりを見せ付けます。
そして中出し。滴るザーメンを気にも留めずに受け入れています。
なにしろ内定ドタキャンしてしまう娘なので本中もその日のうちにソッコー撮影したようですよ。
「え…ちょとはや…はやい?」
と戸惑う五十嵐星蘭ちゃんの笑顔はドMのソレでした。
 
tkhnd398pl.jpg









マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン


シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事