2ntブログ

彼氏の命令で寝取られるマキの体…「ボクの彼女は公衆便女 図書館司書志望・N大学文学部在籍19歳編」: セルフ出版/妄想族

ボクの彼女は公衆便女 図書館司書志望・N大学文学部在籍19歳編: セルフ出版/妄想族


ptsp00001ps.jpg

歪んだ彼氏の命令で誰とでもヤる便女として教育されるマキ


図書館司書志望の女子大生マキちゃん。19歳の若さでしっかり便所として扱われています。
大人しく純朴そうなマキちゃんですが、便所としてしっかり教育されていきます。
そんな扱いをされてしまうマキちゃん、結構可愛いんです。
しかもFカップ。この体を彼氏の命令で寝取られ、便所で便器として教育されます。


公衆便所で便所扱いされるマキ


冒頭から便所でションベンする男のチφポを見せられているマキちゃん。
眉間にシワをよせ、戸惑いながらも亀頭から放出される尿を見つめています。
ほんのり頬をピンク色に色づかせて放出される尿を見ているうちに恍惚の表情になって行きます。
そんなションベン後のチφポをクチに突っ込まれてのフェラ。
汚濁汁を逆流させて苦しむマキちゃん。
便所でオナニーさせられ複数のチφポを咥えさせられます。
彼氏のために捧げたはずのFカップも見ず知らずの男に好き勝手にされ、みんなの目に晒され、その価値も失墜。
誰でも揉むことが出来るお手軽な乳に成り下がります。
そんな扱いでもマキちゃんのチ首はビンビン。ものすごく勃っています。
ひどい扱いを受ければ受けるほど興奮しチ首が勃っていくマキちゃん。ドMですね。
オモチャで責められてお漏らしするマキちゃん。
吹きだす尿が止まりません。


便所扱いされた後彼氏の車でも善がるマキ


便所でフェラさせられる様子をデジカメで撮影。
洗ってないチφポ、洗ってない尻の穴を舐めさせられるマキちゃん。
口内に出された汚汁をクチから溢れさせます。
彼氏の車の車内で苛められるマキちゃん。便所でヤらしいことをしてきたマキちゃんの体は敏感になっています。
ビチャビチャのままのマφコにバイブを突っ込まれてイキまくるマキちゃん。
彼氏の歪んだ性癖にマキちゃんも教育されています。


幸せな結婚をして旦那様だけに体を捧げるはずだったマキはみんなの便女に


彼氏の集めたおっさんたちに体を貪られるマキちゃん。
彼氏の前でマφコを苛められ、チュー。
チφポ奉仕する姿を写真に撮られて、さらにマキちゃんの膣に入れるおっさんを募集するという彼氏。
マキちゃんのマφコには行列が出来ています。
歪んだ彼氏に出会わなければ図書館で司書をして普通の男性と出会い普通の結婚をしてFカップを他人に晒すことなく旦那様のためだけにマφコをつかってもらうはずだったマキちゃんは、もう誰でもマφコに入れることが出来る便所のような女に成り下がってしまいました。
無料動画後半では、動物のように交尾に狂うマキちゃんの姿が。
口内に射精してもらって嬉しそうに笑うマキちゃんの笑顔で無料動画は終了です。



 
ptsp00001pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿