2ntブログ

星奈あいの若妻寝取られNTR作品「夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~」

夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 星奈あい


星奈あいちゃんが人妻寝取られ役です。
どちらかというと口リ役が似合う星奈あいちゃんですが、本作を見ると若妻もいいね!ってなります。
かわいい娘は何をやらせてもいい。


星奈あいちゃんのビジュアルは▼こんな感じ。
oretd209jp.jpg
※クリックで星奈あいちゃんのFANZA.R18の素人動画ページで作品動画を見れます。


取引先の男に求められる若妻、星奈あい


さて、そんな星奈あいちゃんが本作では旦那ではない男に体を許してしまいます。
旦那の取引先の男、加山。
運動不足解消のため夫婦で加山とともにランニングを始めたことで星奈あいちゃんの人生が変わっていきます。

正直に星奈あいちゃんに欲望をぶつけてくる加山に惹かれてしまいます。
夫からは得られない自己承認欲求を満たされ、体を許してしまう星奈あいちゃん。
本作の紹介文からは夫とはSE×レスのような日常が読み取れます。
そんなこともあってか星奈あいちゃんは自分を女として求めてくれる加山に惹かれていくのは当然のことといえますね。


星奈あいが尻の形の分かるパンツルックで人妻を演出


歯止めの利かなくなった加山と星奈あいちゃんは欲望のまま、互いの体を貪ります。
口リ系星奈あいちゃんは、今回パンツルックが多く、日常の人妻っぽさを演出。
それが若妻らしくていい感じです。

家事をするのにパンツルックのほうがラクなのか人妻はパンツルックが多い気がしますね。
そんな服装からも人妻っぽさがでていて星奈あいちゃんの見た目をソレっぽくしています。


尻のボリュームのある星奈あいちゃんのパンツルックはそれだけで興奮しますね。
ズボンの中に手を突っ込まれて手マンされる人妻、星奈あいちゃん。

夫のいる食卓で加山から足でズボンの上からマφコをシゲキされ、星奈あいちゃんはビクビクと体を震わせ、交尾への期待をしてしまいます。

開けられるかもしれない玄関先で、家の中のソファーで、夫と一緒に寝ているであろうベッドの上で、加山に悦んで寝取られる星奈あいちゃん。

juy710pl.jpg

ザーメンレポ的にはジーンズのみ着用で、しかも半脱ぎでヤられているシーンがツボ。
足を高々と上げさせられガンガンに突かれて善がる星奈あいちゃんの姿に興奮です。
パッケージ表と裏にジーパン半脱ぎの星奈あいちゃんが写っていますのでご確認ください。
ジーンズ半脱ぎって言うのがイイ。
無料動画では星奈あいちゃんがジーンズ半脱ぎのままバックで突かれているシーンが収録されていますので、そちらもご覧ください。

無料動画最後の
「私の淫らな欲望と秘密…夫は知らない。」というセリフが甘えたような言い方で、グっときます。
人妻なのにコドモっぽいそんな言い方です。





※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。


▼最新、星奈あい出演作品


▼人気作品




▼当ブログの関連記事


レビュー:星奈あいがチッパイ覗かせながらチφポ奉仕「 私、引きこもりの同級生とその家族の人達にリョー辱され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」

星奈あいの育った尻と未熟な乳「堕とされた生徒会長 Mの刻印 」: オーロラプロジェクト・アネックス

尻が堪らない星奈あいに中出し「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活」: 本中






関連記事