2ntブログ

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 星奈あい

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 星奈あい


miae00354ps.jpg
この「クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕」シリーズも人気のようで、何作も発売されていますね。
ザーメンレポも好きなシリーズです。
今回は星奈あいちゃんが工ジキになっちゃいます。

星奈あいちゃんはこういうシチュエーションが似合います。
以前ご紹介の「星奈あいの育った尻と未熟な乳「堕とされた生徒会長 Mの刻印 」: オーロラプロジェクト・アネックス」もそうですが学園モノで正義感溢れるのがアダとなり…みたいな。

この「クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕」と星奈あいちゃんの組み合わせだけでチφポが反応しちゃいますよ。

最高の組み合わせです。


正義感がアダとなり、ヤられてしまった星奈あい


「クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕」シリーズは、苛められっコ男子を助けた女子が、苛められてしまい、ヤられちゃう作品。

しかも助けた男子も脅されて女子のマφコに挿入しちゃう助けてやったのに恩仇となるという散々な内容。
この恩仇部分がシチュエーションとしていいですね。
救いなのは中出しまでは去れないというところですかね。

どうやら今回は教師までもが星奈あいちゃんをヤってしまうらしく、ソレが更なる悲壮感を呼ぶのか、リアリティに欠ける展開になってしまうのか?見所ではありますね。

miae00354pl.jpg

いつもの流れで星奈あいちゃんはDQNたちに乳やマφコをムキ出しにされ、「ヤダヤダヤダ」と抵抗するも、大切にしてきたマφコへ挿入されてしまいます。

スマホで交尾を撮影され、マわされてしまう星奈あいちゃん。
そこへ教師が入ってきます。


まさかの教師まで星奈あいをヤっちゃう?


助かった…と思った星奈あいちゃんに、教師は介抱する振りをしながら星奈あいちゃんの乳を揉み、体を求めてきます。
まさかの教師によるレφプ。
信頼していた教師のチφポを喉奥まで突き立てられ、イラマで咽る星奈あいちゃん。
心はズタズタです。

教師が生徒をヤっちゃうのは、少しリアリティがない気がしますが、理由付けや流れがよければ、星奈あいちゃんの悲壮感はアップ。
本編でのストーリーに期待しましょう。


助けたいじめられッコにまでチφポ挿入されてしまう星奈あい


更には、この作品で一番の見所、助けた苛められっコによるマφコへの挿入。
断ることの出来ない苛められっコは星奈あいちゃんとチュー、そして星奈あいちゃんの穴に挿入します。

星奈あいちゃんにしてみれば、助けてあげたのに裏切られ、望んでもいない交尾をさせられる。
こんな屈辱的なことはありません。

DQNたちより、苛められっコに対しての怒りが大きいはずです。

「ねぇ助けて!助けてよ!」と机に縛り付けられマワされている星奈あいちゃんが助けを求めても何もしてくれない苛められっコ。

望まないSE×とはいえ、これだけマφコを擦られては、星奈あいちゃんも体が反応してきてしまいます。
電マでお漏らしさせられてしっかり快感を得てしまったようです。

気になるのは無料動画最後の苛められっコと思われる男子の射精をかわす星奈あいちゃんのシーン。
あなたのザーメンだけは浴びたくないという現れでしょうか?
射精時にザーメンをかわされるのは、けっこうトホホな感じで面白い。

こういう方法で女子の感情を表すって言うのはいいですね。


相変わらず星奈あいちゃんの乳具合もイイですし、小さな体に群がる男子という構図もイイ。
期待できる作品ですね。





※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。





●星奈あい出演VR作品
13dsvr00348pl.jpg






▼星奈あい出演人気作品


▼人気作品




▼当ブログの関連記事


あべみかこが「さわんな!気持ち悪い!」と抵抗するもヤられてしまう「クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。」:ムーディーズ

今宮いずみがみんなの穴に「地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 :ムーディーズ」

麻里梨夏(成海うるみ)が性的にボロボロに…クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 : ムーディーズ



関連記事