2ntブログ

レビュー:星奈あいがチッパイ覗かせながらチφポ奉仕「 私、引きこもりの同級生とその家族の人達にリョー辱され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」

「私、引きこもりの同級生とその家族の人達にリョー辱され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 星奈あい


apns00032ps.jpgれびゅー

力になってあげようとしたのが運の尽き。星奈あいが襲われます


ここのところ星奈あいちゃんがお気に入りで何度も取り上げていますが、発売されている作品で星奈あいちゃんのいいのがありましたのでレビューです。

1年以上も不登校の男子生徒の家にプリントを届けた副委員長の星奈あいちゃん。
相談にのろうとした星奈あいちゃんは男子生徒の部屋に入ってしまいます。

父親が亡くなって遺産を独り占めにした叔父に外から鍵をかけられ部屋に閉じ込められてしまう星奈あいちゃん。
体を求められていることに気がつくも時すでに遅く、パンツ丸出しでチューされてしまいます。
抵抗を続ける星奈あいちゃんですが、ブラウスをはだけさせられ、星奈あいちゃんの女の部分を弄られます。
フェラからイラマ、チφポを握ったまま手マンされて感じてしまいます。そして穴を求められる星奈あいちゃん。
それだけは避けたい星奈あいちゃんは濡れたマφコを守ろうと「やだ!やだ!」と抵抗を見せますが、突き出した尻から見える穴は男を誘っているようにしか見えません。
バックで突っ込まれた星奈あいちゃん。悲しいアエギ声を男子生徒の部屋に響かせます。
パイパンマφコを貪られる星奈あいちゃん。
「きもちくない、やだやだ」と嫌がりますが、マφコからはヤらしいヌチャヌチャとした粘液の音が聞こえてきます。
拒む星奈あいちゃんの心とは裏腹に体は本能で興奮。
星奈あいちゃんのチ首はものすごい勃ちを見せています。

好きでもない男に体を汚されて涙を流す星奈あいちゃん。
ビデオカメラを持ち出すと星奈あいちゃんと繋がっている様子を撮影する男子生徒。
「ナカに出さないで!」という星奈あいちゃんに中出し…ではなく顔射。
中出しは避けられたのはせめてもの救いでした。


星奈あいのチッパイが濡れたブラウスから覗く


汚れてしまった星奈あいちゃんをバスルームでキレイにするという男子生徒。
パンツが恥裂に食い込んで女のコの部分をアピールしてしまっています。
はだけたブラウスから小さな乳がチラチラ見え隠れするなか、ブラウスとパンツのみ着用の状態でシャワーを浴びせられます。
透けていくブラウス。突き出した尻にパンツが貼り付き星奈あいちゃんの立派な尻がヤらしく透けています。

乳を揉まれされるがまま感じていく星奈あいちゃん。
チφポを握らされ、チ首を舐められながら手マンされると、チφポをシゴいてしまう星奈あいちゃん。
もう本能のままチφポを求めてしまっています。
フェラも受け入れ戸惑いながらも舌を使って奉仕。
開いたブラウスの隙間から見える星奈あいちゃんの乳具合が最高!
未熟な乳が見え隠れする様子が堪りません。
手でシゴきながらチューされる星奈あいちゃん。
最後は口内射精でザーメンを吐き出します。
このシーンの星奈あいちゃんの表情と乳具合最高です。
上から見下ろしたときの星奈あいちゃんの乳具合。ここは見所です。

お掃除フェラを強要されむせる星奈あいちゃん。
上向きに勃っている星奈あいちゃんのチ首にチφポを擦り付けられ、立派な星奈あいちゃんの尻とパンツの隙間でコスられ、再びフェラに。
乳出しっぱなしで頭を振る星奈あいちゃんの顔面に射精。
射精された星奈あいちゃんの表情がとてもカワイイ。



星奈あいちゃんはこんな顔


kaku229jp.jpg
▲星奈あいちゃんはこんな顔。画像クリックでDMM素人動画での星奈あいちゃんがみられます。


男子生徒のみならず家族にもヤられる星奈あい


縛られて閉じ込められている星奈あいちゃん。
ビデオに撮られた映像をネットにバラまくと脅され、今度は男子生徒の兄の相手をさせられます。
叔父も手伝って兄を満足するまで奉仕させられます。
兄も口内射精。星奈あいちゃんのパンツにシミが出来ているのに注目です。

最後は男3人を相手に体で奉仕する星奈あい


最後は3人を相手に奉仕する星奈あいちゃん。
星奈あいちゃんの処女を奪ったのは生徒会長ということを白状させられる星奈あいちゃん。
星奈あいちゃんのスマホで生徒会長の連絡先を調べる男子生徒。
生徒会長にこんな姿を見られたらどう思われるかな?と脅されます。


未熟と思われた星奈あいのニュー輪は浅黒く変化し、チ首はビンビン


しかし、星奈あいちゃんにも変化が。
ここまでされて女としての本能にウソがつけなくなったのか
挿入も拒まなくなり、
「きもちいい!きもちいいよぉ!」と悦びの声を上げます。
しかし、生徒会長にこんな姿を知られるのは嫌がります。
「松本先輩(生徒会長)、ゴめんなさい。○×▼…オカされた…きもちいいの」と支離滅裂な言い訳をビデオカメラに向かってする星奈あいちゃん。
1人は星奈あいちゃんに顔射。
2人目は騎乗位で。小さくも揺れる星奈あいちゃんの乳。チ首は大人の女のようにビンビンです。
星奈あいちゃんの尻が画面いっぱいに大写しになる騎乗位は最高です。
もちろん星奈あいちゃん自身が腰を振ります。
正常位で小刻みに揺れる星奈あいちゃんの乳。最後はやはり顔射です。
最後の1人は男子生徒。
「松本先輩きもちいい!」ともうわけが分かりません。
星奈あいちゃんのニュー輪も浅黒くなりチ首もビンビン。

「今から中出しされちゃいます!種付けされちゃいます!ごめんなさい!」と謝りながら、中出し(直前で編集アリ)される星奈あいちゃん。

最後まで抵抗していた星奈あいちゃんでしたが、処女をささげた生徒会長にごめんなさいといいながら気持ちいいといってしまうなど、おかしくなってきちゃってます。

この分だと、この引きこもりの男子生徒の家に入り浸りになりそうですね。

星奈あいちゃんのカワイサを再認識できる作品で、Mな星奈あいちゃんを確認できます。
未熟な乳がブラウスから覗きフェラするシーンは最高です。
そしてそんな未熟な乳と思っていたら公判ではしっかり女のニュー輪とチ首の勃ちをみせていて興奮。
もちろん立派な尻も堪能できます。
その辺は無料動画でも確認できますのでそちらもチェックしてみてください。

 
apns00032pl.jpg
 







●星奈あいの当ブログ関連記事
尻が堪らない星奈あいに中出し「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活」: 本中

星奈あいが無表情でお漏らししちゃう!「時間停止 工ンコー娘にタダマン中出し」

星奈あいの安産型の尻が最高。ゴム出しザーメンをマンすじ流し込み「初撮り妊娠セ.ックス 羽村絵里菜」: 豊彦


星奈あいの育った尻と未熟な乳「堕とされた生徒会長 Mの刻印 」: オーロラプロジェクト・アネックス


●生徒会長関連の記事はコチラ
河北紗依がラチられ散々ヤられて酷い目に遭う「狙われた生徒会長」孕んだって屈しない気高き女、レビュー有り

橋本ありなが泣きながらマワされる「女子校生鬼畜輪カンレ●プ~標的にされた性 処理生徒会長~ 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル」












ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事