2ntブログ

河北紗依がラチられ散々ヤられて酷い目に遭う「狙われた生徒会長」孕んだって屈しない気高き女、レビュー有り

狙われた生徒会長 クールビューティー 河北紗依


apak00118ps.jpg
れびゅー

どんなに汚く辱められても屈することの無い河北紗依


狙われた生徒会長クールビューティー。どんなに酷いことをされたって、わたしは泣かない…絶対に負けない…。
顔も口もアソコも…汚い精液でドロドロに汚されても、わたしは平気…けっして変わらない…たとえ…孕んじゃっても…。
という気高い河北紗依ちゃん。どんなに酷くヤられても中出しされて妊娠しても屈しないという気高さにS心がくすぐられます。
乱暴に、極めて乱暴にヤられちゃう生徒会長、河北紗依ちゃん。


ブラウス1枚でヤられ続ける河北紗依


拉致られて押し込められた車の中でヤられます。
乱暴に下着を剥ぎ取られ、丸出しになった乳と性器を恥ずかしがるまもなくチφポが叩き込まれます。ブラウスのみの状態でヤられつづけ、檻に閉じ込められます。
ディルドで性器を擦られ続けると、自分でディルドを性器に出し入れを始め、快感に自慰行為を続けてしまいます。気高くも本能には勝てないのか河北紗依ちゃん一心に自分の性器を擦り続けます。
全裸に剥かれ、電マで乳を赤く腫れるまで刺激され、快楽の下僕にされていきます。
電マを体に括り付けられるシーンはちょっとどうか?とおもいますが、赤く腫れた乳が女の子の弱さを見せ気高さとは別の弱さが体から見えた点では良いアプローチ。髪の毛を鷲掴みにされ、無理やりチφポを咥えさせられ、イラマ。オナホ同然に口淫させられる河北紗依ちゃん。


1晩中続いた蹂躙に自ら腰を振るまでに墜ちてしまった河北紗依


性器にチφポを突っ込まれると悲しく揺れる小さな乳が河北紗依ちゃんのメスの部分を覗かせ擦り付けるチφポのスピードも上がります。
そんな扱いでも本能からか自ら腰を振りチφポを咥え、河北紗依ちゃんは男たちに奉仕してしまいます。
夜に拉致られ、夜が明けるまで続く生殖行為。もう、この頃には河北紗依ちゃんも抵抗する事も嫌がる様子もなく自分の置かれた立場を受け入れ快楽のままに腰を振っています。
そんな河北紗依ちゃんの顔面に濃いザーメンを履き捨てるようにぶちまけます。身も心も汚された河北紗依ちゃんにバケツで水を浴びせ髪の毛を掴んで連れて行く…ところで無料動画は終了です。かなり酷い目に合わされている河北紗依ちゃん。まだまだ出演作が少ない河北紗依ちゃんにここまでして大丈夫なのか?と心配になります。


河北紗依を汚したい、いじめたい欲望


単体での出演は本作を含めて3作?ですか?プレステージの「新・素人娘、お貸しします。Vol.42」ではアイドル並のルックスという扱いが本作ではそんなことはお構い無しで欲望のままに乱暴に扱われる河北紗依ちゃん。
心配ながらも、S心はくすぐられ、河北紗依ちゃんをもっといじめたい衝動に駆られてしまいます。パッケージのズらされたブラ1つで座り込む河北紗依ちゃんの姿だけでもS心が疼きます。ヤられた感が漂ういいパッケージです。
河北紗依ちゃんスゴイ。弱弱しくも芯の強そうな目が堪りませんね。屈しないどM路線でたくさん出演して欲しいです。

▼レビューはコチラ!※追記しました!
【 レビュー 】

連れ込まれたバンの中で無理やり中出しされる河北紗依


「レφプ候補生 あなたの街のヤれる女学生」という掲示板にターゲットとして写真入りで投稿されていた河北紗依ちゃん。
夜、帰宅途中に捕らえられてしまう河北紗依ちゃん。メガネをかけていていかにも生徒会長というビジュアルです。
バンの中でパンツを剥ぎ取られて性器を露わにされる河北紗依ちゃん。露わになった性器を写真に撮られバラ撒かれたくなかったら言うことを聞けとオドされます。
無理やりブラをズラされて舐められる河北紗依ちゃんのチ首。思わず「あっ…。」と吐息を漏らしてしまいます。
マφコも舐められ無理やり準備を整えさせられた性器にチφポが捻じ込まれます。
簡単に入ってしまう河北紗依ちゃんのマφコ。心とは別に体は生殖行為を受け入れようと反応してしまっています。
「ガキでも作るか?」と中出しを匂わすと、
「中には出さないで!」と中出しをさせまいと抵抗する河北紗依ちゃん。
「やだ!」という河北紗依ちゃんをシカトして中出し。
本物度は低いですが、ヤられた感は出ています。
2人目も河北紗依ちゃんを求めて挿入。うつ伏せで寝バックに近い体位でオカされます。
プリンとした尻をシバかれて、正常位に。
「中はやめて。」という河北紗依ちゃんに、ドッチのガキできるかなぁ?と吐き捨てる男達。
結局中出しです。
「帰して家に帰して…。」という河北紗依ちゃん。

河北紗が下半身だけ脱がされて交尾


アジトに連れてこられます。
最初の男のチファイポは復活。2回目の挿入です。
さんざん突きまくって、射精はブラの上から胸に射精です。
中に出さなかっただけいいだろ?と軽く河北紗依ちゃんの顔をビンタ。
もう1人も復活。河北紗依ちゃんのスカートを剥ぎ取って下半身丸出しにします。
ドラム缶に捕まらせてバックで挿入。
ヤられている河北紗依ちゃんですが、快感で喘いでしまっています。
ヤられてきもちいんだろ?といわれて一瞬言い返せず、「ヤダ」とだけ言い返します。
ヤられたくはないけどキモチイイのは確かなのかも。
「中はダメ」という河北紗依ちゃんのいうことが聞いてもらえ、射精は尻に。
尻にザーメンをつけたまま座り込みます。


家に帰る為オナニーを披露する河北紗依


「家に帰して…。」という河北紗依ちゃんの髪の毛を掴んで檻に入れてしまいます。
そのまま放置される河北紗依ちゃん。
どのくらい経過したのかわかりませんが、男達がまた現れます。
「家に帰してください」と懇願する河北紗依ちゃん。
何でもしますからという河北紗依ちゃんに、金を要求。
金が無いと分かると、要求するのはやはり河北紗依ちゃんの体。
反抗的な目をする河北紗依ちゃんにオナニーしてみせろといいます。
男を興奮させたらかえしてやるといわれます。
しかし経験の浅い河北紗依ちゃんは分かっていません。男を興奮させたら射精するまで興奮は収まらない。
興奮した男は河北紗依ちゃんの穴を求めてくるに決まっています。
それでもオナニーするしかない河北紗依ちゃん。
どこ触ってんだ?と聞かれて、
「マφコ。」という河北紗依ちゃん。
聞き返されると、
「オマφコ」といいなおします。
オナニーを続ける河北紗依ちゃん。自分でパンツを脱がされ、マφコを男達に晒します。
ディルドをクチに突っ込まれ濡れたディルドを自分のマφコにいれてオナります。
ケツを突き出してのディルドオナニーは最高工口い。
帰りたいんだろ?と聞かれて
「帰りたい。」といいます。
帰りたい一心でどんな恥かしいこともこなします。
イクまでオナニーを披露した河北紗依ちゃん。
やはり興奮した男達は河北紗依ちゃんの帰しません。


オモチャでイかされ、フェラで口内射精される河北紗依


今、イったばかりの河北紗依ちゃんのマφコを広げて濡れているのを確認する男。
手マンされて、マφコを濡らされる河北紗依ちゃん。
ブラウスを引き裂かれ、ブラウスを脱がされます。ブラはつけたままズらされて、チ首をこねくり回されます。
ブラも外されると、電マ攻撃で
「きもちいい」といってしまいます。
「チ首きもちいい。」ともいってしまい、快楽に負けてしまっています。
体をビクビクさせながらイってしまう河北紗依ちゃん。
股を広げたまま、太長いバイブをマφコに突っ込まれる河北紗依ちゃん。
入れ方が乱暴で、膣奥までいきなり突っ込みます。入り方がけっこうエグくて興奮。
河北紗依ちゃんの膣の穴感が堪りません。
バイブを突っ込み電マでも責められ善がる河北紗依ちゃん。
立たされると自分でマφこにバイブを入れさせられます。
バイブ入れたまま固定されてチ首には電マが固定されます。
さんざんオモチャで性欲を高められた河北紗依ちゃん。
固定されていたおもちゃを外すとチ首周辺は赤く腫れてしまって痛々しい。
手マンされると
「ああ!イイ!」と悦んでしまう河北紗依ちゃん。
ボーとした目の焦点が合っていません。
ここまで性的に興奮してしまってはフェラも拒みません。
コッチのマφコもチφポがすきなんだろと、クチマφコを楽しむ男達。
乱暴に河北紗依ちゃんのクチマφコをオカします。
マφこに電マを当てながらイラマ。口内射精されます。
もう1人もイラマの末口内射精します。
涙を見せる河北紗依ちゃん。


最後は交尾で善がる河北紗依


最後は当然生殖行為です。
四つん這いで尻ツを突き出し、自分で穴を広げて見せます。
2人を相手に騎乗位やバックなどいろいろな体位で交尾します。
どこがきもちいいんだ?と聞かれ、チφポを咥えたまま、
「オマφコ」と応えます。
外はすっかり明るくなり上も下も穴を塞がれ交尾に没頭します。
2人とも顔射でフィニッシュ。
ザーメンまみれの顔にバケツで水を浴びせられる河北紗依ちゃん。
全身びしょ濡れで放置されます。
約束どおり開放された河北紗依ちゃん。
パンツを履いて、ブラを着け、ブラウスを羽織るとスカートを履かずに歩き出します。
ブラウスの裾からパンツをチラチラさせながら歩く姿はまさにレφプされた感満載です。


apak00118pl.jpg
 
河北紗依の出演作をDMMで確認
 
関連記事