2ntブログ

佳苗るかが「女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 」登場。お尻がザーメンで汚され中出しお漏らし

女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 佳苗るか


migd695ps.jpg

佳苗るかちゃんがお尻をザーメンで汚されながら膣に中出しされる人気シリーズに登場。もう第4弾らしいです。
定番になりつつありますねバックで膣奥。当然本物中出し。半中半外シーンもきちんとあり、中出しは安心してご覧いただけます。
佳苗るかちゃんは100人×中出しでも中出しされまくり中出しOK女優さん。ムーディーズでいえば、中出し専用肉便器にも出演しているのでもう膣内に大量のザーメンを放出されるのは経験済み。乳は大きいほうではないですが、立派なチ首とお尻を持っている、このシリーズにピッタリの女優さんです。チ首はともかくお尻は重要なアイテムですからねこの作品は。
前作までと同様、今回も佳苗るかちゃんのお尻をザーメンで汚し、返す刀で中出しされてしまいます。お尻好きで中出し好きには堪らないシリーズです。バックでが基本ですからお尻を見ながら中出しフィニッシュが楽しめる良作です。
無料動画では、バックで突かれ、消防車の放水のようなお漏らしをする佳苗るかちゃんの姿が。佳苗るかちゃんはお漏らしも豪快なことで有名。本作でも見せてくれました。中出しザーメンを洗い流すほどのお漏らし。すごいですよ。
尻の谷間に射精され、そのまま挿入。半中半外というか射精したチφポをマφコで掃除する感じです。佳苗るかちゃんは自分で膣を刺激してお漏らししてしまうシーンも。
ずっと佳苗るかちゃんのお尻を見ながらの中出し。膣がチφポを咥えこんで吸い付く様子がお尻とともに画面全体に映し出されます。
お尻の谷間、ふくらみ、お尻各部へザーメンを放出し、膣内に挿入。膣内に放出されたザーメンは受精するには十分すぎる量で、膣内に入りきれない中出しザーメンは開いた膣口から零れ落ちます。
汚れたマφコとお尻。佳苗るかちゃんの下半身はザーメン便所同様に扱われ誰でも中出しさせてくれるザーメン処理に使われます。膣は小さくて大量のザーメンを受け入れられなくて溢れても、立派なお尻はザーメンを受け止めるのに十分で、誰もが射精してしまう魅力的なお尻です。
勘違いしやすいのが肛門への挿入。肛門への挿入はありません。あくまでバックでの行為で膣に中出しするということです。
ご注意下さい。膣出しです。佳苗るかちゃんは、まだ肛門を解禁していないようですからお間違えのないように。
逆に肛門が得意ではない方には安心してご覧いただけます。佳苗るかちゃんのお尻とザーメン中出し、そしてお漏らし。バック以外にお漏らしも楽しめるお得な一本です。
 
migd695pl.jpg 
佳苗るかの出演作をDMMでみる
 

関連記事