2ntブログ

あの100人×中出しのパロディ?佳苗るかが引退×中出し るーたんと最後にみんなで青春するぞスペシャル!!!

佳苗るかが引退×中出し るーたんと最後にみんなで青春するぞスペシャル!!!


佳苗るかちゃんが引退!
数々の中出し作品でザーメンレポもお世話になった佳苗るかちゃんが引退。
残念です。
佳苗るかちゃんもけっこうベテラン女優さんですね。

そのベテラン佳苗るかちゃんの最後の作品はあの伝説の100人×中出しで…?
パッケージをみたら誰もがそう思うハズ!
hnds00060pl.jpg
こうですもん!

不朽の名作、100人×中出しが帰ってきたと思いますよ。
思えば、100×中出しは衝撃的でしたね。

鬼ごっこで捕まったら中出し。
シンプルなルールで、分かりやすい。

膣内に中出しされたまま洗うことなく走って逃げ回り、何発も中出しされる…ザーメンレポ好みの作品でした。

一番最初の100人×中出しは、後に完全版が出されるほど、人気となり、翌年は、規模が拡大。
総集編とかではなく新作で4時間作品という大ボリュームになりました。

4時間全部を楽しめる作品はそうはないです。
出演女優さんも増えて実に製作費が1000万円オーバー。

更に上原亜衣ちゃんの引退時には100人×中出しのDVDボックスが発売されるほどでしたね。

しかし、あの一件で残念ながら発禁になってしまい、いまや伝説となっている100人×中出し。


発禁となった伝説の100人×中出しのオマージュ作品?引退×中出し


今回引退する佳苗るかちゃんは、100人中出しには2015年と上原亜衣ちゃんの引退作品の100人×中出しにも出演している、100人×中出しには縁深い女優さんです。

その佳苗るかちゃんが引退時に上原亜衣ちゃんと同じように本中で中出し引退。
100人×中出しのオマージュ作品に出演するというのはナカナカの趣向です。

しかも、サポートする出演女優陣はAIKAちゃん、大槻ひびきちゃん、宮崎あやちゃんという100人×中出し出演経験者を揃えるこだわりもみせています。そこに佳苗るかちゃんと縁のある波多野結衣ちゃん、葉月七瀬ちゃんも参加。

100人×中出しを再現するかのようですね。


佳苗るかの引退は走る鬼ごっこ…ではなくハイハイで鬼ごっこで決まる


佳苗るかちゃん引退作で100人×中出しのオマージュとなる本作は駆けっこによる鬼ごっこではなく、ハイハイで逃げる鬼ごっこ。
ハイハイで孕ませ隊に15分以内に捕まったらその場で中出し。
しかも佳苗るかちゃんが20人に中出しされると引退できない(かもしれない)オマケつき。

実際はどうなったのか?佳苗るかちゃんは引退できたのか?

無料動画では、佳苗るかちゃんが14人に中出しされたことが知らされており、涙のセレモニーの様子が収録されているので、佳苗るかちゃんは無事引退できたと思われます。

問題は中出しホンモノ度ですが、無料動画では確認できず…。

しかし、パンツ履かずにマφコ丸出しでハイハイで逃げる様子はシュールながら興奮します。
佳苗るかちゃんが尻を丸出しで四つん這いで逃げ回る姿はとてもヤらしい。
シュールでヤらしいという、いろんな意味で見てみる価値のある佳苗るかちゃん引退作品となっているようです。

引退できたなら、大変お疲れ様でした。
佳苗るかちゃんがまた戻ってくることもウェルカム。

いつでも戻ってきてくださいね。


※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。


▼関連人気作品



▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



▼当ブログの関連記事
佳苗るかが「女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 」登場。お尻がザーメンで汚され中出しお漏らし

ザーメンアイドル Super Idol Super Shot!! ~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~ 佳苗るか

上原亜衣引退スペシャル 100人×中出しの全作品!14時間のBOXも!

関連記事