2ntブログ

乙葉ななせの子宮レンタル。彼女の膣はみんなのもの!彼氏としないのに誰とでも中出しセックスOK!

子宮レンタル女子校生 僕の彼女は誰とでも中出しセックスをするッ!! 乙葉ななせ


miad836ps.jpg
れびゅー




旅行にいく彼女の親が娘が1人で心配なので彼氏の家に泊まれという。
親公認で交尾OK。
結婚したら交尾OK。
今はフェラだけと言われてしまう彼氏。
フェラ抜きで満足してしまう彼氏。

子宮レンタル
そんな彼氏、ある日乙葉ななせちゃんが知らない男と一緒にいるところを見つけてしまう。
これが子宮レンタル先の男。ハメ撮りもOKな乙葉ななせちゃん。
彼氏には許さない膣挿入もOK。カンタンに挿入させます。それもナマ。愛撫もなしで挿入可能な乙葉ななせちゃんの膣。
愛撫無しでも挿入OK

「チョーヤりたかったの」というヌレヌレマφコです。
チュプチュプと音をたてる乙葉ななせちゃんの膣。
交尾中でもLINEがくれば対応。
電話だってかかってくれば挿入したまま出ちゃいます。
会話しながらチφポ咥えてみたり膣にも挿入したり。
会話を続けながら交尾、パンパンチφポを叩き込みます。
口では会話しながら膣からクチャクチャ音をさせる。
射精は半中半外で膣内にザーメンを送り込みます。

チφポからにじみ出るザーメンももったいないと舐め散る乙葉ななせちゃん。
子宮レンタル完了です。


ショック受けた彼氏は決着を付けに張り込んだが、また別の男といる乙葉ななせちゃんをみてしまう。
しかも今度はラブホに入るところ。
 
先生だという男に子宮レンタル。

クン二されてもゲームのイベントもこなす乙葉ななせちゃん。
マφコキからナマ挿入。
バックでケツを突き出したスタイルではチュッパチュッパと膣から大きなヤらしい音をさせます。
ダイスキホールドで中出しされる乙葉ななせちゃん。

彼氏は鍵の開いてたホテルの部屋での乙葉ななせちゃんと先生の様子を見てしまいます。
その場に乗り込んで先生を叩き出す彼氏。

「暴力はダメだよ」とたしなめられる彼氏。
SEXは愛がなくてもできる。今見た私もウソではないし、彼氏のまえでみせている私もウソじゃないという。
だから信じて欲しいんだ、全部。となんだかワケの解らないことを言い出す乙葉ななせちゃん。

信じてくれるなら付いてきて欲しいところがあるという。
私たちはSE×したことないけど、それが大事な関係じゃないでしょ?
嫌われたくないからSE×しないともいいます。

「どうでもいい人間のほうが(SE×)できたりするんだよね。」といいます。
「難しいね人間って。」?いやいや難しいのは乙葉ななせちゃん。君だよ!と突っ込みたくなります。

それでも、
結局付いてきた彼氏。

これから自分のすることを隠れてみてるように言う乙葉ななせちゃん。
乱交の様子を彼氏に見せ付ける彼女

3人の男と交尾を開始する乙葉ななせちゃん。それを隠れてみせられている彼氏。
ちょっとクンニしただけですぐ挿入する男。当然ナマ。ゴムは?「いらないよ」という乙葉ななせちゃん彼氏の前でナマ挿入です。
笑顔で笑いながら膣に突っ込まれている乙葉ななせちゃん。
フェラしながら膣が男たちにレンタルされていきます。
彼氏の前でクチャクチャ音をさせてチφポを受け入れる乙葉ななせちゃんの膣。
寝バックでは足を広げられ恥ずかしいポーズで交尾。

彼氏は堪らんでしょうね。

バックで突きながらお尻に少しザーメンを漏らし再挿入。中に出してないから大丈夫といっていましたが、ほどなく中出し。
ブリュブリュとマン屁をさせながらザーメンを排出する乙葉ななせちゃんの膣。
2人目は騎乗位で突上げられて中出し。このあたりになると完全にヤらしい女の顔をみせる乙葉ななせちゃん。前半とは違うヤらしい声をさせながら快楽に溺れます。
3人目は側位で中出し。

性欲処理

乱コーで中出しされまくった彼女を見せ付けられた彼氏に、「今のは愛のないSEX、この先君とするSE×とは違うよ!」という乙葉ななせちゃん。

「SE×はゲームみたいなものじゃない?毎回変えないと飽きちゃうじゃない?」
「SE×は携帯ゲームと一緒だよ!」
という乙葉ななせちゃん。


愛とSE×は別と考えているけど、SE×はゲームと一緒で飽きちゃうからいろんな人としたい!ということでしょうか?

彼氏は大変です。

愛を試されている彼氏と愛を試している乙葉ななせちゃん。そしてセー欲処理の女としか思っていない子宮レンタル客。という構図でしょうか。

子宮レンタルというタイトルからちょっとズレている感じもしますが、彼氏の前で乱交する自分を見せつけるシチュエーションはクるものがありますね。

相変わらず乙葉ななせちゃんはカワイイし、キッチリ中出しされていますしNTR要素もある。
もうちょっとレンタル要素がでると尚結構ですね。

miad836pl.jpg

banner_dvd.pngbanner_doga.png

 



マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン


シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!

関連記事