2ntブログ

柚月あいが引退?ノーカット撮影で134分間エンドレスセックス43人ヌキ!

エンドレスセックス 柚月あい

118abp410tkps.jpg

柚月あいちゃんがエンドレスセックスに挑戦。ノーカット撮影で134分。1人で43人を相手にぶっつづけセックス。
AV女優を引退してしまう柚月あいちゃんが最後に挑むのがエンドレスセックス。ノーカットノンストップで134分ずっとセックスし続けるセックス無双。柚月あいちゃんといえば美人系のかわいい女優さん。ヤらしい乳をブルブルさせながら交尾をするビジュアルも素晴らしい女優さんですが、中出しされないまま引退とは残念。プレステージ専属ですから「なまなかだし」シリーズがあるのですが、中出し解禁にならず引退です。残念です。デビューから中出しされちゃう女優さんもいれば、最後まで中出しはさせない女優さんもいる。人それぞれですから、さまざまな選択がありますがザーメンレポ的には最後は中出しされて欲しい!…と思ったら、してるじゃん!中出し。しかもザーメンレポしてるじゃん。スミマセン。忘れていました。そう、「なまなかだし」に出演していましたね。
柚月あいちゃんは中出し作品で引退ではなくノーカット撮影の乱交をラストの作品としました。ノーカットですからシャワーを浴びるまもなくザーメンにまみれたまま、エンドレスでセックスを続けるというザーメンが少しは膣内に入ってしまう可能性のあるプレイとなるはず。
無料動画始めからかわいい顔を映し出され、こんな娘がセックスを見せてくれていただけでも喜ぶべきことであることは承知しているのですが、やはり人間欲が出るもの。さんざんセックスしてザーメンを浴びせたくなるのは当然です。
即ハメ、騎乗位、多人数、セーラー服と43人マンネリしないようにバリエーションを持たせます。柚月あいちゃん、相変わらずヤらしい乳をしていて大きく乳を揺らしながら男たちを満足させていきます。
ケツにザーメン射精されたり、顔面にザーメンを浴びせられたり。ノーカット撮影ならザーメンを洗うまもなく次の男の相手をさせられるはずですから、ザーメンが柚月あいちゃんの胎内に入るコトだって考えられます。
1人満足させては次、1人満足させては次と、エンドレスでセックスさせられます。43人まで134分。およそ2時間を連続で交尾する柚月あいちゃん。その様子からは引退など考えられない柚月あいちゃんの姿がありました。しかし、柚月あいちゃんは引退してしまうのです。
 
118abp410tkpl.jpg
 
柚月あいちゃんの出演作をDMMで探す
 
関連記事