2ntブログ

橋本ありなが泣きながらマワされる「女子校生鬼畜輪カンレ●プ~標的にされた性 処理生徒会長~ 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル」

女子校生鬼畜輪カンレ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル


snis00992ps.jpg

橋本ありなが生徒会長役で初めて縛られマワされイラマれる


橋本ありなちゃんが縛り、マワされ、イラマチオを受け入れた同時解禁スペシャルの本作。
大分、大事にされてきた橋本ありなちゃんがとうとう乱暴にオカされます。
あのかわいい顔で、華奢でキレイな体が男たちの欲望にまみれて汚されます。
正義感の強い真面目な生徒会長という設定で校内でマワされてしまいます。


イラマの苦しみに涙する橋本ありな


誰も助けに来ない密室で乳を曝け出されて恥ずかしい姿をスマホで撮影されてしまう橋本ありなちゃん。
涙が流れ落ちています。
無理やり性器を曝け出されて、スマホで撮影されていく橋本ありなちゃん。
尻の穴も、女のコの穴も好きな人以外には知られたくない秘密の部位が同級生男子の目の前に晒されています。
そんな辱めを受けただけでなく、無理やりこじ開けた橋本ありなちゃんのクチの中に捻じ込まれる同級生男子のチφポ。
橋本ありなちゃんのポニーテールの髪の毛を掴まれてのど奥へと差し込まれていきます。
いくら咽てもやめてもらえないイラマチオ。
体操着の上だけ着用で剥き出しの下半身が嫌がる橋本ありなちゃんの気持ちなど無視して男子たちの欲望を刺激します。
「いやぁだ…。」と言葉を発するのがやっとの橋本ありなちゃんの膣壁をチφポで激しく擦り上げます。


ヤられていても快感で恥ずかしくお漏らししてしまう橋本ありな


図書館ではブラウスが引きちぎられてブラがむき出しに。
自分の体を求められる恐怖に咽び泣きながら、それでいて子を成す女子の本能が快感を求めてしまいます。
パンツを口に突っ込まれて手マンされる橋本ありなちゃん。
泣きながらチφポをクチに突っ込まれて涙を流しながらイラマを受け入れる橋本ありなちゃん。
そのままヤられてしまいますが、やはり体は快感を感じていて、チφポを引き抜くと、ショーっとお漏らし。
控えめで悲しげな放物線を描く橋本ありなちゃんの尿。
大勢の男子の前で電マで刺激されて、お漏らししてしまう橋本ありなちゃん。
生徒会長のクチの中で射精してしまう男子。それを受け止める橋本ありなちゃん。
ザーメン処理が生徒会長の仕事になってしまっています。


ヤられて気持ちよくなってしまう橋本ありな


「オチφポ…オチφポキモチイイ…。」と、とうとう自分の体の欲求に正直になってしまった生徒会長橋本ありなちゃん。
こうなってしまえば、あとは生徒会長をヤりたい放題です。
どんな体位でも、誰のチφポでも上下のオクチを自由に出し入れできます。
何人も同級生の男子の相手をして横たわる橋本ありなちゃんの下の穴からチφポを引き抜くと止め処なく尿が漏れ出してしまいます。
もう生徒会長の威厳など微塵もなく、あるのは公衆便所同然にヤりすてられた橋本ありなちゃんの汚れた体のみです。


ちょっと化粧が濃いのが惜しいところですが橋本ありなちゃんを乱暴に扱うのはポイント高いですね。
そして涙を流して苦しむ橋本ありなちゃんの顔がS心をくすぐり満足感を得られます。
お漏らしもなかなかの噴出しでいい。
かわいいコに酷いことをしたい欲求に十分に応えてくれた橋本ありなちゃんに乾杯です。

snis00992pl.jpg




 

人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事