2ntブログ

教え子がザーメン処理…「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 朝陽そら

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリ∧ルバイトで再開。 朝陽そら


dasd00494ps.jpg
そういうこともあるよね~という本作。
年鑑何人もの生徒たちを送り出している教師ならではの出来事ですね。
たくさんいるから卒業後に会っても気が付かないでしょうし、容姿も変わっていきますから分からない。

それが道端ですれ違ったのに分からなかった…なら笑い話で済みますが、本作は再会したのがデリ∧ルで来た女の子が教え子だったパターン。

でも生徒だった朝陽そらちゃんは教師だと気が付いても、教師側はメイクや私服で気が付かないかもしれません。
経済的に厳しい過程で大学進学をした朝陽そらちゃん。
大学進学を決めたのは、教師のひと押しがあったから。
その恩師のことを慕っていた朝陽そらちゃんが再会した恩師はデリ∧ルを呼ぶ、ただのヤらしいオヤジだった。
という悲しいお話。

そういえば、以前、ゴッドタンでマツモトクラブが似たシチュエーションでネタやってて笑ったなぁ。
これでAⅤ出したら面白いのにって思っておりましたが、実現?ですか?


恩師は「生徒がオマφコにみえるんだよねぇ」というゲスオヤジだった


お母さんのため、学費のためにデリ∧ル嬢のバイトをすることにした朝陽そらちゃん。
はじめての日にお客の家に行くと、お客は、大学進学を勧めてくれた恩師だった。

恩師にすぐ気が付いた朝陽そらちゃん。
でも恩師は気が付かず…朝陽そらちゃんに「生徒がオマφコにみえるんだよねぇ」などと下劣ぶりを見せ付けます。
慕っていた恩師の本当の姿を見て、幻滅したはずの朝陽そらちゃん。

ここで、ちょっとFANZAの説明文と無料動画での内容がちょっと違うのかもと思ったザーメンレポ。
説明文でははじめての訪問時には恩師は朝陽そらちゃんに気が付いておらず、翌日の訪問で気がつかれたように書いてありましたが、無料動画では、初めて訪問したときにバレています。


作品解説とストーリーが少し違うかも


無料動画から読み取れるストーリーは…
お客が恩師と知らずに恩師の家にデリ∧ルとして行くと、朝陽そらちゃんは気が付いても恩師は教え子と気が付かず家に招き入れる。
体をいじられているうちに恩師が教え子の朝陽そらちゃんだと気が付きます。
「誰のお陰で大学に行けたとおもってるんだ?」と脅され、乳を晒されチ首を吸われてしまいます。
「せめてシャワーだけでも…」と懇願する朝陽そらちゃんを無視しパンツ1つになるまで脱がす恩師。

恩師だった男にヤらしいことをされて、パンツにシミを作るくらい濡れてしまった朝陽そらちゃん。
本番禁止の禁を破られ、恩師は朝陽そらちゃんにチφポを挿入。
慕っていた恩師と交尾してしまいます。

恩師に穢されてしまった体を必死に洗う朝陽そらちゃん。
そのシャワー中にも恩師が入ってきて朝陽そらちゃんはまた汚されてしまいます。

次の指名ではスク水を着せられフェラ奉仕。
朝陽そらちゃん、お店に恩師の指名をNGにしてもらいます。

ところが、親のいる自宅に押しかけられ、「お母さんは知っているのか?オマφコを遣ってバイトをしていることを。」と脅されます。
母親に知られるわけには行かない朝陽そらちゃんはバイトと関係なく、恩師に呼び出されるようになり、何度も体を貪れることとなります。

しかし、いつしか恩師のチφポに自分から腰を振るようになり、だんだん快楽で恩師の手に墜ちていってしまう…。

といったストーリーだと推測されます。

どちらにしても慕っていた恩師に裏切られるストーリーは興奮要素になりそう。
期待できますね。

dasd00494pl.jpg






※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。


▼最新教え子関連作品


▼人気作品



▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



▼当ブログの関連記事


桜井彩が生徒のザーメン処理の便所扱い「女教師孕ませ痙攣中出し痴力ン」:ムーディーズ

全員膣内射精!椎名そら 姫川ゆうな あべみかこ 栄川乃亜出演!絶対女子コー生 中出し大乱コー-スペシャル: 本中

跡美しゅり「男なんて最低…。」と女 子校生 人体固定中出し輪カン 碌で裏切られ続けて本物膣内射精