2ntブログ

全員膣内射精!椎名そら 姫川ゆうな あべみかこ 栄川乃亜出演!絶対女子コー生 中出し大乱コー-スペシャル: 本中

絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル: 本中


出演者: 椎名そら 姫川ゆうな あべみかこ 栄川乃亜


hnds00053ps.jpg

卒業を本中的に取り入れた中出し作品


姫川ゆうなちゃんが、ツイッターで本中撮影してきたことをザーメンレポで記事にしたのが去年の12月末。
4人での撮影であったことが分かっていましたが、どうやら本作が、そのとき撮影した作品のようです。
中出しOk女優さん4人が揃って中出し。この4人はコンスタントに中出しさせてくれている嬉しい存在。
ありがたや。ありがたや。
本作は卒業をテーマにした作品のようで、「ずっと一生忘れないからね。あの場所で、あの時間、たくさん過ごした想い出は。」とドラマのようなアオリがパッケージに踊っていますが、彼女達の想い出というのは男とヤりまくって中出しされまくった日々のことで本中らしいウィットの効いた卒業作品です。


本能のままに中出し交尾をした想い出


無料動画では無邪気に男子と戯れる椎名そらちゃん、姫川ゆうなちゃん、あべみかこちゃん、栄川乃亜ちゃんの4人。女子とか男子とか気にしなかった頃のようにスカートが翻ってパンツが見えても、男子に抱きついてもぜんぜん気にしません。
いや、ちょっと違う。パンツを見られたって平気。抱きついて乳が男子に当たっても平気。
だって男子とは交尾しまくりで中出しまでされてるんだから今更?って感じ。
毎日、毎日学校で、男子に跨りナマでヤりまくる4人。気持ちいいんだから仕方ない。
本能だから仕方がない。年頃の娘が交尾したくなるのも、中出しして欲しいのも種を保存するための人間の本能です。
だから本能のままナマでヤりまくりの4人です。


4人仲良く一緒に男子と中出し


1人がヤられているのをみんなで鑑賞したり、ビデオに撮影してみたり。
みんなで仲良くヤられてみたりと、毎日ヤリたい放題。乱れた性生活を過ごしています。
制服はもちろん、体操着姿でヤられたり、体育倉庫はヤリ部屋として機能しています。
この4人のことは全校男子みんなが知っているのでしょう。毎日毎日男子と中出し乱コー。
クラスの男子は全員4人とヤっちゃってるでしょうね。卒業までに全校男子を制覇しちゃってるかもしれません。それどころか教師まで?
DMM無料サンプル画像では、1本のチφポを4人でしゃぶったり、栄川乃亜ちゃんのマφコに入っていたチφポをあべみかこちゃんがしゃぶってみたり。4人のマφコの味はそれぞれみんな知っているってくらいの仲良しです。


ちっぱい4人の中出し生活


出演女優の4人は共通して乳は大きくない。乳が大きいのが好みの方には残念なことかもしれませんが、ちっぱい好みの方には嬉しいところ。誰で抜こうか迷ってしまいますね。
無料動画では半中半外とかは確認できませんでしたが、本中ですからね。中出し本物度は安心レベルでしょう。
4人がいったい何発中出しされるのか?興味が尽きませんね。
 
 
 
hnds00053pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事