2ntブログ

鈴木心春が1.2リッターの精子を飲む!「超濃厚キモメン汁 ぶっかけ&ごっくん大量ザーメンスペシャル 」: kawaii

超濃厚キモメン汁 ぶっかけ&ごっくん大量ザーメンスペシャル 鈴木心春: kawaii


kawd00807ps.jpg

ザーメン30発、1.2リッターを浴びて飲み干す鈴木心春


鈴木心春ちゃんがキモイおっさんたちにザーメンを30発もぶっかけられる本作。
かわいくて乳デカイ鈴木心春ちゃんがキモイおっさんたちに汚されるというのは堪らないプレイです。
しかも汚されるのは顔面だけでなくごっくんもさせられるので鈴木心春ちゃんの体内もザーメンで汚されます。
顔射されたザーメンをボウルで受け、そのボウルに貯まったザーメンを飲み干す鈴木心春ちゃん。
その総量1.2リッター!そんなに汚されているのに健気にお掃除フェラする鈴木心春ちゃんが堪らんでしょ。


制服姿で何発も顔射される鈴木心春


無料動画、まずはおっさんとチュー。
開いた鈴木心春ちゃんのクチにザーメン放出。小さく漏れる声がいい。
注がれたザーメンをごっくんと飲み干します。
制服姿でキモイおっさんたちにザーメンをぶっかけられる鈴木心春ちゃん。
小さく漏れる鈴木心春ちゃんの声。
「もっと欲しい…精子ぃ…。」と十分ザーメンを浴びせられて汚濁にまみれていてももっともっとと自分を汚して欲しいと懇願してきます。
目も開けられない状態で顔射。自分から舌を出して浴びせられるザーメンを受け止めようとします。
制服のブラウスがはだけて乳にもザーメンが垂れ流れている状態でクチに含んだザーメンを飲み干そうと頑張ります。


牛乳まみれの体をおっさんたちに舐められる鈴木心春


キモイおっさん相手にマφコにチφポを突っ込まれ、チューされる鈴木心春ちゃん。
おっさんのチφポを握ったまま快楽に悦びの表情を見せています。
3人のオッサンに体を自由にされてしまう鈴木心春ちゃん。
おっさんの口から牛乳をクチに注がれます。入りきらない牛乳は鈴木心春ちゃんの体を流れ落ち汚していきます。
体中を牛乳で汚れ、その牛乳を舐め取ろうとおっさん達が鈴木心春ちゃんの体に群がります。


タンツバ飲まされても交尾の快感で悦ぶ鈴木心春


下着姿で自由を奪われ、クチには轡を嵌められている鈴木心春ちゃん。
轡に開いた穴からおっさんたちがタンツバを鈴木心春ちゃんの口内に注いでいきます。
乳を放り出し、オッサンのチφポをしゃぶり、手コキで奉仕。
おっさんたちに顔を舐められながらチφポを挿入されて善がる鈴木心春ちゃん。
射精は鈴木心春ちゃんのクチの中に吐き出されます。一度手のひらに出した後ジュるジュるとザーメンを啜りごっくんします。
ザーメンを飲み干した後、クチを開いてザーメンがなくなったことを確認させています。
ザーメンで少し赤くなった唇がヤらしいです。



kawd00807pl.jpg

 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事