2ntブログ

鈴木心春のバストトップが透けて襲われる「常に濡れ透けのピンクチ首おっぱいで男を挑発するズブ濡れっ娘 」: kawaii

常に濡れ透けのピンクチ首おっぱいで男を挑発するズブ濡れっ娘 鈴木心春: kawaii
kawd00731ps.jpg



鈴木心春がノーブラでバストトップが透けさせる


鈴木心春ちゃんのバストトップが透けるのをメインとした作品。
着衣でのチ首透けは男なら誰しも興奮してしまうシチュエーション。現実にはチ首まで透けてしまうようなことはありえませんが、本作では実現します。
無料動画をみるとどうも鈴木心春ちゃんが意図的に透けさせているような。襲って欲しくて仕向けているようなそんな設定になっているようです。



挑発的な姿を見せるノーブラ鈴木心春のパッケージ


まず、パッケージからして挑発的。体操着を濡らし、大きな乳でチ首を透けさせている鈴木心春ちゃん。
よく見るとブルマーからパンツもはみ出していてハミパン状態。そしてクチを半開きで笑みを浮かべてヤらしい女の目線をこちらに送っているのです。
きゅっと締まったウェストとボンっと突き出した乳。プリっとした尻。パッケージだけで性的アピールが×銀です。とてもいいパッケージです。


ヤってほしくてノーブラ?鈴木心春


鈴木心春ちゃんは優等生設定で、恐らく性的なことに興味津々。
男がシャワー中に男の服の匂いを嗅いで性的興奮している鈴木心春ちゃん。誤ってシャワーを服を着たまま浴びてしまいます。
服がお湯で濡れて体が透けてしまう鈴木心春ちゃん。下着が透けると思いきや透けていたのはピンクのチ首。
「あんま見ないでよ…。」という鈴木心春ちゃんですが、ノーブラってことは見せたかったんでしょ?そしてヤって欲しかった…。と思われても仕方がありません。
激しく唇を奪われ、濡れたブラウスのはだけたスキマからチφポを入れられ乳を刺激されています。
これだけの乳でノーブラって、ヤって欲しいとしか思えません。
女子にはそういうところがあって、知り合いの女子もノーブラでパンツのみで大きいTシャツ1枚羽織っただけで夜自販機まで行こうと思ったとか言っていますから、レφプまでは臨んでいないでしょうが、そういう性的に危ない橋を渡ってみたい願望はあるようです。当然男の目に触れればヤられるコトは明白ですからそういうスリルで興奮してしまうこともあるのかもしれません。


ノーブラ快感でお漏らしする鈴木心春


本作の鈴木心春ちゃんは冒頭のシーンでノーブラゆえに襲われたにも拘らず、ノーブラを続けていますから、ヤって欲しい願望がそうさせているということでよいでしょう。
ノーブラ体操着で乳を揉まれているシーンでも
「そんなトコ触らないでよ…。」といいながらも抵抗していません。
それどころかブルマだけ脱がされバックでやられていると、
「イっちゃう!イっちゃう!」とノーブラ体操着のまま体操着の胸をブルブル揺らした末、
カメラに向ってお漏らしした尿を浴びせかけます。
優等生の性欲がそうさせているとしか思えません。


ノーブラで挑発する鈴木心春


トレーニングルームでノーブラタンクトップを透けさせて、
「え…だって先生、あたしのオっパイ見てたじゃないですか…。」
鈴木心春ちゃんが自分の乳を揉ませながら、
「揉みたかったんじゃないですか?」
そして先生のチφポを乳に鋏んでパイズリ。
「先生のオチφチン、おっきすぎて鋏まんないよぉ…。」
と積極的にチφポを勃たせています。
先生の体を舐めて奉仕しているシーンでは、濡れてスケスケのスパッツのお尻を突き出して陰部の透けをカメラに見せ付けます。
透けてるスパッツ越しのマφコのヤらしさは破壊力あります。


望まなくても挑発するノーブラ乳の鈴木心春


プールのシーンでは用務員のおじさんの前でプールに落下してノーブラブラウスを透けさせて挑発してしまい襲われる鈴木心春ちゃん。用務員のおじさんを挑発する気はなかったかもしれない鈴木心春ちゃんですが、抱き付かれます。
「ちょっとだけ寒い」といった鈴木心春ちゃんに興奮。
プールでヤられてしまう鈴木心春ちゃん。いろいろな体位をさせられた末、
「きもち…いい…。」と快感を認めてしまいます。
騎乗位でチφポを引き抜くとお漏らしをしてしまうほど快感を得ている鈴木心春ちゃん。
着衣のまま下半身を晒した状態で自分でチφポを跨ぎ自ら腰を振り続ける鈴木心春ちゃんの尻は赤くなり、マφコはお漏らしで赤くなっています。
肌が弱くても本能から呼び覚まされる快感は止められないようです。

kawaiiでの鈴木心春ちゃんのメイクは鈴木心春ちゃんの良さが出ていてカワイクて好きです。
そんなカワイイ鈴木心春ちゃんがノーブラで挑発。堪りませんね。
 
 
 
kawd00731pl.jpg









ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿




関連記事