2ntブログ

鈴屋いちごがクチにションベンされる「DQNの従順ペット ダメな彼氏を好きになったいちご。毎日ハメ撮りの練習相手をさせられるが褒められボッキしてくれるので次第に友達の相手もさせられ全てを受け入れる。誰のチ●ポでもイキはじめる…。」

DQNの従順ペット ダメな彼氏を好きになったいちご。毎日ハメ撮りの練習相手をさせられるが褒められボッキしてくれるので次第に友達の相手もさせられ全てを受け入れる。誰のチ●ポでもイキはじめる…。 鈴屋いちご: えむっ娘ラボ


mism00027ps.jpg

鈴屋いちごはDQNの彼氏のザーメン処理係


鈴屋いちごちゃん。まだ単体では2作目のフレッシュ女優さんです。
DQNの彼氏を好きになってしまい、彼氏のザーメン処理をする毎日。
普通の彼氏ならこんなことにはならなかったのでしょうが…ハメ撮りさせられ、中出しされ、マわされます。
身近にいそうなかわいい女の子だけになんだかリアル。乳もマφコも撮影されてしまいネットにでも流されたらどうするの?って思っちゃいます。マφコ晒してピースサイン。惚れた弱さなのでしょうね。


自分のパンツを被らされ「くさい…。」という鈴屋いちご


それでも性的刺激で鈴屋いちごちゃんおパンツにはシミ。そのシミ付きパンツを被らされて、匂わされます。
自分のパンツですが、「くさい…。」といいます。
その変タイ仮面状態でマφコに指突っ込んでオナニーしながらピースサイン。完全に頭のおかしい人に仕立て上げられます。
裸エプロンでフェラ、彼氏の尻穴舐め、ピースしながらのイラマでSE×シーンへ。
陰毛が生えてはいますが、まだまだ未発達なマφコに出し入れ。中出しされます。本物度は低いとは思いますが、無料動画では引き抜くシーンのみで分からず。


開けた口に小便され完全に便所扱いの鈴屋いちご


バスルームで全裸になって座らされ、開けた口に小便される鈴屋いちごちゃん。完全に便所扱いです。
頭を足で踏まれながら足の指を舐めたり、ハメ撮りで両手ピースしながらきもちいいいと善がったり。
だんだんM度を高めていきます。


彼氏だけでなく彼氏の友達のザーメンまで処理する鈴屋いちご


最後は彼氏の友達の性欲まで処理させられます。
やだぁ、ダメぇといいながらも酒で酔っていたこともあってか、みんなにヤられてしまいます。
彼氏も鈴屋いちごちゃんを彼女というよりペット扱いなので、みんなにヤられても全然OKみたいですね。
フェラはもちろん、マφコにローターを突っ込まれ、電マでイかされます。
手マンでお漏らしさせられ、次のカットでは複数の男の相手をさせられています。
騎乗位で善がりながらチφポをしごき、順番待ちの待ち時間にチφポを勃たせておくサービスっぷり。
その後では自分でシゴいて順番待ち。鈴屋いちごちゃんの穴の利用者が列を成しています。
彼氏の前でオカされ、マわされ、「イックゥー!」と歓喜の声まで上げてしまう鈴屋いちごちゃん。
彼氏が好きだったのか、SE×が好きだったのか?もうこの時点では後者のSE×が好きという状態です。
手前でケータイを弄っているのが彼氏でしょう。もう鈴屋いちごちゃんに興味はない様子です。


尻に射精されたザーメンはマンスジ伝って流れ落ち…マφコぶっかけ?


バックでお尻の谷間に射精した精子が鈴屋いちごちゃんのマンスジを伝って流れ落ちます。
狙っていないのにマφコぶっかけみたいになっています。
口を開けた鈴屋いちごちゃんの顔面にもザーメンが射精され、最後は尻を突き出し笑顔でピースサインをする鈴屋いちごちゃん。すっかりMペットに改造されました。

 
mism00027pl.jpg
 








ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿