2ntブログ

レビュー:アイアンクリムゾン9 鈴木心春: ダスッ!

アイアンクリムゾン9 鈴木心春: ダスッ!


HotWheels_Lotus M250_07
れびゅー

人気シリーズ「アイアンクリムゾン」に鈴木心春ちゃんが登場。
レビューして見たいと思います。
イラマは当たり前。バラムチでシバき、ビンタ、乳ビンタ、鼻浣腸、乳を洗濯バサミではさむという責め苦を鈴木心春ちゃんに味あわせます。
嗚咽からアエギ声と快楽と苦痛をいったりきたりのプレイ。
涙やザーメン、えづき汁にまみれる鈴木心春ちゃんが可哀想になるほど責められます。

鈴木心春アイアンクリムゾン10_01
下着姿で壁に磔。180度開脚状態で両腕を頭の上で固定。
抵抗できない状態です。
最初から首を絞められおっさんに口の周りを舐められて汚らしくチュー。
ブラを切られぶるんと鈴木心春ちゃんのおおきな乳が晒されるとチ首をツネられます。
薄いピンク色のチ首が無理やり摘ままれ伸ばされます。
陥没していたチ首も少し顔を出してしまいます。

続いてバラムチでシバかれる鈴木心春ちゃん。
標的はやはり大きな乳。だんだん強く音も大きくなっていきます。
それに伴って鈴木心春ちゃんの悲痛なうめき声も大きくなっていきます。
だんだん下のほうへ標的が替わり、パンツの上からマφコをシバきます。
「いぃたぁぁいぃ…。」と今までガマンしていたイタいという言葉を発した鈴木心春ちゃん。
けっこうガマンしていました。
バラムチは音ほど痛くはないといわれていますが、力加減次第といいます。
やっぱりイタイんでしょうね。
ヒールを脱がされ、足の裏をシバかれます。

ここまでで、すでに泣きはらした鈴木心春ちゃん。
パンツを剥ぎ取られます。
「やぁだ…。」という鈴木心春ちゃんのマφコをバラムチで擦られます。
イヤか?と聞かれると、
「いやだ。」とはっきり答えます。
女の子の大事なところをムチでシバかれる恐怖。今まで以上に鈴木心春ちゃんの声も大きくなります。
「いたい…。」と訴えますが、止まる事のないムチの洗礼。
舌を出すようにいわれ、ベロチューされると、悔しさからか、大粒の涙が鈴木心春ちゃんの目から零れます。
口の周りをおっさんに穢されて俯く鈴木心春ちゃんでシーンが終了。

鈴木心春アイアンクリムゾン10_02
次のシーンでは鈴木心春ちゃんの体の柔らかさを活かされマングリ返し状態に近いぐらい股を広げられ突き出したポーズで固定されています。ストッキングのみで全裸の鈴木心春ちゃん。
マφコをいじられ、濡れてきたところで、鈴木心春ちゃんの無防備にさらけ出されたマφコに連続チφポ挿入です。
無理やりチューされ膣を荒々しく擦られる鈴木心春ちゃん。首も絞められ苦しみの中、膣からの快楽も味あわされます。
チφポを出し入れされる音がかなり濡れてきている音になってきた鈴木心春ちゃん。
そして中出し。マφコから一筋のザーメンが流れ落ちます。
程なく2人目が躊躇なく鈴木心春ちゃんのマφコに挿入。
勝手に好き勝手に鈴木心春ちゃんの穴を味わい腰を振り続け、中出し。
3人目も4人目も5人目も、みんなが鈴木心春ちゃんを女の子としてではなく性欲処理のただの穴としてしか見ていません。それでも膣からの快感で、そんな扱いすら受け入れていた鈴木心春ちゃんですが、チ首をつねられながらの挿入では涙をみせ、苦痛に顔を歪ませます。
何人もの男が鈴木心春ちゃんの膣に入れては射精、入れては射精を繰り返します。
膣に入りきれないザーメンが鈴木心春ちゃんのお尻を伝って流れ落ちます。幾筋も幾筋も…。
公衆便所のように扱われた鈴木心春ちゃんの膣に排泄されたザーメンは最後に膣を広げられ排出。大量のザーメンが溢れ出ます。鈴木心春ちゃんはそのまま放置されます。

鈴木心春アイアンクリムゾン10_03
手足に枷を嵌められお尻を突き出したままのポーズで電気刺激をされる鈴木心春ちゃん。
このポーズは刺激的です。
電気でビクビクうごく鈴木心春ちゃんのお尻。
その上からバラムチでシバかれます。
背中をムチでシバかれだすと鈴木心春ちゃん「イヤダ。イヤダ」とうわごとのように繰り返します。
ほとんど絶叫です。「イタイ、イタイ」と泣きながら訴えます。
キレイだった鈴木心春ちゃんのお尻に幾筋もムチ跡の腫れが出来てきます。
涙が止まらない鈴木心春ちゃん。…可哀想になってきます。
お尻はもう真っ赤。椅子に座れないんじゃないか?っていうくらい。
散々シバかれた後に電マで責められます。
「閉じてたオマφコが開いてきたぞ。」と男に言われた途端、鈴木心春ちゃんがヤらしい声を漏らします。
無理やり開かされた鈴木心春ちゃんのマφコにバイブが突っ込まれます。
「イヤ、イヤ」と拒む鈴木心春ちゃんを無視してマφコにバイブが突っ込まれるとスグ、鈴木心春ちゃんは善がりだします。マφコの刺激に堕ちた鈴木心春ちゃん。尻を突き出した恥ずかしいポーズでお漏らしさせられます。

枷はそのままで仰向けにされてバイブを突っ込まれる鈴木心春ちゃん。
電マとバイブで責められ続け、最後はイかされます。

鈴木心春アイアンクリムゾン10_04
次のシーンでは真っ赤な下着で開脚状態で固定されている鈴木心春ちゃん。
本気でビンタされます。何度も。何度も。
でも泣くことなくキッと睨み付け屈しない表情を見せます。
でも女の子。やはり涙が零れます。
それで満足したのか、今度はブラを下にバッと下げられます。
プルンと重そうに揺れる鈴木心春ちゃんの乳。
ここからは鈴木心春ちゃんの乳がビンタの対象にされます。
ビンタされるたび、大きく揺れる鈴木心春ちゃんの乳。
もう涙が止まりません。鈴木心春ちゃんはお風呂上りにバスト専用のクリームを塗って、マッサージして乳のケアをしているのに。乳をこんな風にされるのは屈辱以外の何物でもないでしょう。
コドモのように泣き続ける鈴木心春ちゃん。

そんな鈴木心春ちゃんに更に厳しい仕打ちが。アイアンクリムゾンおなじみ鼻浣腸です。
何度も何度も両方の鼻の穴を浣腸され苦しんだ鈴木心春ちゃん。
そんな酷い目にあわせた鈴木心春ちゃんにフェラを要求する男。
仕方なくフェラを受け入れる鈴木心春ちゃん。だんだん喉の奥のほうへ奥のほうへとチφポが送り込まれます。
途中、鼻浣腸もされながらイラマ。鈴木心春ちゃんの乳がえづき汁で汚れていきます。
さらには、顔面にビンタされ、恐怖に顔を歪める鈴木心春ちゃん。
自分で喉奥へ入れるように言われ、やめるとビンタ。それの繰り返し。
そして鼻浣腸。鼻浣腸なのかえづき汁なのか分からないものが鈴木心春ちゃんのクチからドロッと吐き出されます。
それでも構わずチφポを突っ込み続ける男。荒々しくイラマされ悲しく揺れ続ける鈴木心春ちゃんの乳。
最後は喉の奥のほうで射精されてしまいます。いろいろなものが入り混じった汁を吐き出す鈴木心春ちゃん。終わったと思いきや、また1人イラマを求めてきます。でもこの男はスグに射精。顔面イブッカッケられます。
3人目。こちらもフェラですぐイってくれました。4人目は鈴木心春ちゃんの頭を押さえつけながらイラマ。そして顔射。5人目まで処理したところで鼻浣腸されます。もう顔が鼻水なのかザーメンなのか涙なのか分からない状態でボロボロ。咽び泣く鈴木心春ちゃんをそのまま放置で終了。

鈴木心春アイアンクリムゾン10_05
最後のシーンはマφコを高々と突き出したポーズで固定された鈴木心春ちゃん。
チ首に洗濯バサミで鋏まれ、乳も洗濯バサミで鋏まれます。「いたい…」と呻く鈴木心春ちゃん。
気になるのが鈴木心春ちゃんの下乳にシミというかアザというかが出来ているところ。
大丈夫でしょうか?ビンタされたためかキレイな乳が心配です。

膣を使用可能な状態にするため愛撫する男。
体の柔らかい鈴木心春ちゃんならではの恥ずかしいポーズのまま挿入。
途中、乳をシバキながら単純な往復運動を鈴木心春ちゃんの膣内で繰り返します。
バラムチで洗濯バサミごと弾き飛ばす男。
「イタイ、イタイ」と叫ぶ鈴木心春ちゃん。
そんな鈴木心春ちゃんにお構いなく中出し。指を突っ込むと膣から音を立てながらザーメンが流れ出ます。
そしてそんな恥ずかしいポーズのまま放置され終了です。

うーん。アイアンクリムゾン、好きなシリーズですが、今回はなんだか、鈴木心春ちゃんが可哀想。
Sなザーメンレポですが、ちょっと行き過ぎな感じがしています。
何故だろう?鈴木心春ちゃんがホント嫌そうだったからでしょうか?
キレイな乳がキズモノみたいになっていたところでしょうか?
いろいろひっくるめて可哀想と思ってしまった。
でもチφポは勃起してますダメ男、ザーメンレポです。
女優さんが酷い目に遭うのがダメな方にはオススメできません。ドSな方なら興奮でしょうね。
ザーメンレポはSくらいなのかもしれません。悲しいかなチφポは勃起してしまうのですが、可哀想と思う気持ちもあるんです。
あと、鈴木心春ちゃんのメイクが濃すぎて可愛くなかったのもマイナス。ナチュラルでカワイイのだから濃いメイクはNGです。あと中出し本物度は不明。一番最初の阿部乃みくちゃんのアイアンクリムゾンはまごうことなく本物でしたが、今回は編集入りまくりで半中半外もないので本物度は不明です。

とうわけで、ドSな方には堪らなく興奮の一本となるでしょう。咽び泣く鈴木心春ちゃんに容赦ない責め苦が見られます。
それだけの責め苦なので鈴木心春ちゃん大丈夫か心配になってしまいます。

dasd00321pl.jpg
 
鈴木心春の出演作をDMMで詳しく

▼鈴木心春の出演作ランキング



▼ホンモノ度高い中出しをお探しの方はコチラの記事もご覧ください。

無料サンプル動画
本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る

ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリストはコチラ。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画








関連記事