2ntブログ

鈴木心春×中出し解禁: kawaii (精子でオナニーあり)

鈴木心春×中出し解禁: kawaii


kawd696ps.jpg

鈴木心春ちゃんが中出し。新年1発目。待ちに待ってた鈴木心春ちゃんの中出し作品が2016年1発目です。
かわいい顔とアンバランスな乳で魅力的な鈴木心春ちゃん。重くボリュームのある乳は絶賛モノ。良くこんな風に育ってくれました。
そんな鈴木心春ちゃん、なかなか中出し解禁にならず、待ち疲れちゃったよって勝手なことを思っておりましたら、このほどめでたく鈴木心春ちゃん中出し解禁です。
新年早々嬉しいニュースです。あの顔であの乳。ナマ挿入すらないという鈴木心春ちゃんのナマ膣にザーメンぶちまけます。
ザーメン2,3発ではなく10発注入。
まっさらなナマ膣に濃厚ザーメンが10発も注がれては妊娠しちゃう?妊娠したらまた乳が大きくなっちゃうかも。
しかも普通に中出し以外にもフェラ抜き、手コキで集めたザーメンをマφコに垂らしこみ自分で膣内に押し込むザーメンレポお気に入りプレイもアリ。もちろん鈴木心春ちゃん自ら指で膣奥へ押し込むザーメン膣奥オナニーもやってくれてます。
つるつるパイパンマφコで繰り広げられるザーメン受精プレイに興奮。スジのような恥裂に白いザーメンが伝い流れていきます。
カワイさは相変わらずで、乳も健在。揺れる乳でも抜けちゃう鈴木心春ちゃんですが中出しで効果倍増。イラマだってけっこう激しくされています。喉奥まで突上げたチφポを抜くと苦しそうにむせ返ります。カワイクても容赦ない突きっぷりに興奮。そういうところでもヌキどころ多そうです。
中出し解禁ですから鈴木心春ちゃんの心境も一つの見所。
やはり中出しということでちょっと緊張しているようで表情が硬い。
それはそうでしょう、彼氏にも許したことのないナマ膣、生中出し。好きでもない相手に直接性器同士が擦れあうナマ挿入に抵抗があるのは当然。ピルがあるとはいっても妊娠の可能性も付いて回りますから心配も尽きません。
そんな鈴木心春ちゃんの表情がS心をくすぐります。
それでも無料動画のザーメンオナニーシーンでは緊張が解けたのかザーメンを塗りつける行為を楽しんでいるように見えます。
無料動画ラストの鈴木心春ちゃんの「幸せです。」とハズかしそうとも、ちょっとムっとしたともとれる表情が効いてます。
みんな待ってた鈴木心春ちゃんのナマ膣、ナマ中出しの解禁。しっかりと楽しもうではありませんか!

kawd696pl.jpg

鈴木心春の出演作をDMMで詳しく

結構な作品数がある鈴木心春ちゃん。 DMMの鈴木心春ちゃんの出演作のランキングは▼こちら。

関連記事