2ntブログ

アイアンクリムゾン9 鈴木心春: ダスッ! 中出し無料動画レビュー

アイアンクリムゾン9 鈴木心春: ダスッ!


HotWheels_Lotus M250_07

鈴木心春がアイアンクリムゾンで酷い目に


鈴木心春ちゃんがアイアンクリムゾンに登場!この間、待ち望んでいた中出し解禁で喜んでいたザーメンレポですが、鈴木心春ちゃんの中出し2作目がまさかのアイアンクリムゾン。正直驚きました。大丈夫でしょうか?結構ハードだと思うのですが。かなりの責め苦を味わうことになるアイアンクリムゾンは鉄パイプで組まれた拘束具で恥ずかしいポーズで固定され中何度も中出しされるダス!の人気シリーズ。拘束、イラマ、ムチでのシバキはもちろん、ビンタ、鼻浣腸まであります。今回は乳のデカい鈴木心春ちゃんですから、乳を乳首クリップで摘ままれるプレイも追加。このようにSMプレイも含まれます。そのアイアンクリムゾンに登場したからには鈴木心春ちゃんもタダでは済みません。

鈴木心春を襲う酷い仕打ち


メニューは
①180度開脚で壁に磔し、マφコをムチでシバキ、首絞め。
②マン繰り返しで壁に磔、晒されたままの膣に連続中出し。
③手足に枷をされ拘束。電流流し、ムチシバキ、膣穴責め。
④180度開脚で床に固定。顔面と乳をビンタ。鼻浣腸とイラマ。ザーメンぶっかけ。
⑤マφコ突き出し変形ブリッヂ拘束で乳首クリップ、ムチシバキされた後、中出し。


鈴木心春が泣かされる


けっこうハードです。鈴木心春ちゃん耐えられますかね。
無料動画ではもう泣いちゃってますって感じでしたが…。
やはりデカい乳で壁に貼り付けられていると迫力あります。その重く揺れる乳を見ながら無抵抗に晒された
鈴木心春ちゃんの膣穴を自由に扱っていいなんて興奮しますね。
壁に貼り付けられて中出しされていると小便器で排泄しているようで屈辱感倍増。かわいい鈴木心春ちゃんをそんな扱いに出来るのはこの作品ならではですね。
そしてかわいい顔も苦悶に歪む容赦ない顔面ビンタ、大きな乳がビンタでシバかれる様子はS心をくすぐります。乳に関しては乳首クリップで乳を広範囲に摘ままれ、そこをムチ打ちされる鬼の所業。ハードなプレイを望まない方にはオススメできません。


鈴木心春の膣が便所同然に?


ただでさえ乱暴に扱われ、膣穴丸出しで固定されて好きなように出し入れできるオナホ扱いの鈴木心春ちゃん。
ムチによるシバキとビンタの直接的な痛みと、固定されていて逃げることの出来ない状態でのイラマや鼻浣腸の苦しみ。恥ずかしいポーズで無防備に晒されたマφコをオナホ同然に使われ、便所同然に中出しを繰り返されてプライドもズタズタにされる精神的な痛み。
そんなアイアンクリムゾンで鈴木心春ちゃんがどうなってしまうのか?
期待大ですね。

dasd00321pl.jpg
 
鈴木心春の出演作をDMMで詳しく

▼鈴木心春の出演作ランキング
関連記事