2ntブログ

向井藍が膣内射精OK!週6日アルバイト漬けでSEXがご無沙汰の素人娘を素股面接!何度も寸止めを繰り返し…自ら生ハメを懇願させて中出し解禁させちゃいました!: 本中

週6日アルバイト漬けでSEXがご無沙汰の素人娘を素股面接!何度も寸止めを繰り返し…自ら生ハメを懇願させて中出し解禁させちゃいました! 向井藍: 本中


hnd00267ps.jpg


向井藍が中出し解禁


向井藍ちゃんも中出し解禁ですか。ショートカットに弱いザーメンレポ。向井藍ちゃんの中出し解禁も待っていました!
妙な設定ですが、向井藍ちゃんが中出しされるなら良いでしょう。
夢のためバイトに明け暮れる向井藍ちゃんをバイト先の店長が店長を辞める前にAⅤに出演させようと画策する話。そんなばかな。確かに身近な女の子、隠された裸体を見たい、交尾したいと思うのは自然なこと。
ですが、設定に無理がありませんかね。
まあいいですけど。

バイト面接で中出しされる向井藍


時給が安いと不満な向井藍ちゃんを自給のいいバイトと面接に持ち込みます。
大人のおもちゃに恥ずかしそうにみないようにしていますが、マφコを電マでいじられ、ご無沙汰だった交尾に体が反応。マφコ丸出しで「イクぅ」とか言っちゃってるくせにマφコをナマチφポで擦られると「絶対入れないで下さい。」と挿入を拒みます。
「ナマはやめて…。」という声もなど聞く耳持たず、もちろんナマで挿入。バイト面接に来た向井藍ちゃんのマφコを面接です。
面接の結果は…中出し合格。しっかり中出しされてます。バイトの面接なのに受精。報酬は赤ちゃん?
中出ししてからAⅤに誘います。順番逆です。


バイト中に半中半外中出しされる向井藍


AⅤOKしたのか、向井藍ちゃんのバイト先でマφコにローター仕込んで接客させたり、物陰でバイト中なのに交尾したり。バイト中にブラウス1枚で半中半外で中出しされる向井藍ちゃん。そんな性的興奮を得る交尾ばかりで目覚めた向井藍ちゃんの性的本能。「今回の撮影で気付いたことがあります。わたしはビッチをしたかったということです。」ちょっと日本語おかしいですが、どうやら自分はビッチだったといいたいらしいです。


「ナマ好きぃ…。」と本能のまま腰を振る向井藍


チφポを咥え、ナマで性器同士を擦り合わせ「ナマ好きぃ…。」という向井藍ちゃん。ビッチです。
自分で腰をグラインドし、快楽を得ようとする姿。バイトに明け暮れていた真面目な女の子の姿はもうありません。本能のまま。快楽のみを求めて腰を振るメスの姿があるのみです。
当然中出しされても文句など言いません。ザーメンを中出しされるのはメスとして当然。動物の本能に忠実です。
意志の強そうな顔の女の子が快楽に負けてメスに成り下がるのはいいですね。
適度に大きさのある乳と結構ボーボーのマφコが顔とのギャップで興奮。あのバイトのコ、あんな体してたんだというシチュエーションも加味されていい感じで興奮です。

hnd00267pl.jpg






向井藍の出演作をDMMで詳しく



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム千年戦争アイギスR オンラインゲーム
関連記事