2ntブログ

向井藍が知らぬ間に妊娠?「時間を止めて孕ませ女子校生!! :ワンズファクトリー」

時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍:ワンズファクトリー


wanz00505ps.jpg


時間を止めるシチュに向井藍が登場


ここのところよく見かける向井藍ちゃん。
ショートカット好きザーメンレポとしては向井藍ちゃん作品のチェックを欠かせなくなってきています。
そして、本作の時間をとめて…ってシチュエーションも定期的に見たくなるシチュエーションの作品で、そろそろ見たいなと思っていたところへ丁度いいタイミングで登場した本作。
しかも向井藍ちゃんってことで俄然テンション上がります。
前髪パツンだった向井藍ちゃんも本作では伸びてきていてパッツンを脱してきていて、とても喜ばしい。向井藍ちゃん本来のかわいさを取り戻した感じです。

向井藍が気がつかないうちに妊娠?


さてさて、向井藍ちゃん、本作でも体を男達の自由にされ望まぬ交尾をさせられます。
本作が違うのは、向井藍ちゃんだけが時間が止まっていて、自覚のないまま、自分の体が男達の欲望の捌け口にされている点。
向井藍ちゃんの望む、望まぬに関係なく体を使われ、男達のザーメンを胎内に吐き出されます。無料動画では中出しが本物かどうかは確認できず。まぁワンズですからね。


ちゃんと時間の止まった演技をする向井藍


もちろん最初は、男子の前で乳を曝け出されたりするだけで、あわててブラの中に乳をしまう向井藍ちゃんを楽しむだけでしたが、当然行為がエスカレート。向井藍ちゃんの膣に男性器が挿入されるようになります。この時間を止めるシチュエーションで大事なのは女優さん、本作では向井藍ちゃんが、感じてしまってはいけないという点。時間が止まっているのですから声など出してはいけないのです。それゆえ、感じているのをガマンして無言を貫かなくてはならない女優さんのガマンの表情を楽しむのも、時間を止める作品の醍醐味です。
向井藍ちゃんは無料動画を見る限り、声を出さずに役に徹しています。頑張ってますね。


体中に落書きされる向井藍


時間の止まった向井藍ちゃんのクチにチφポを挿入、向井藍ちゃんの無防備な膣に挿入し、中出し、電マで膣刺激、手コキさせたり、全裸にして、バックで突きながらフェラさせたり。
向井藍ちゃんの体中に淫猥な言葉を落書きしたり、時間を止めるシチュエーションの定番プレイを網羅しています。時間を止めてクラスの女子を便所にしてしまう。そんな夢のようなことが可能になるのがAⅤのいいところです。
そして向井藍ちゃんの大きくはないがプルプル揺れる乳、色素沈着気味の乳輪、マφコも健在。顔に似合わず、とてもヤらしい体を見せ付けてくれます。


wanz00505pl.jpg






関連記事