2ntブログ

鈴木心春のマφコに栓をして中出し精子を貯蔵「孕ませ図書館痴カン 拒否もできず、声も出せずに膣内射精されるがままイキ堕ちた地味で巨乳な女子校生 :E-BODY」

孕ませ図書館痴カン 拒否もできず、声も出せずに膣内射精されるがままイキ堕ちた地味で巨乳な女子校生 鈴木心春:E-BODY


tkebod565ps.jpg

鈴木心春と図書館


E-BODY専属の鈴木心春ちゃんが図書館と言うもっとも静かで声を出してはいけない場所でヤられる本作。
図書館でというシチュエーションは数ありますが、鈴木心春ちゃんがとなると何だか似合っていていいですね。
マジメで大人しい鈴木心春ちゃんが大きな乳をしているってだけでテンション上がるのに、静かで神聖(?)な図書館でその乳を露出し、交尾までさせられてしまう…いいですよ、そのシチュエーション。
図書館と言えば公共の場所。隔てるものと言えば本棚くらい。
それもスキマから見えちゃいますし、なにより棚ですから通路からは丸見え。
しかも静かなので声も出せない。出せば自分の裸体が見られてしまう。
見えない手かせ足かせに成すがままになってしまうのが、図書館のシチュエーションのいいところですね。


担任教師に図書館でヤられる鈴木心春


今回の鈴木心春ちゃんは、余りにも内向的で人の目を見て話すことも出来ない女の子。
小さい頃から本を友達に成長してきた鈴木心春ちゃんは、人の目を見て話せるようにはなったものの友達はいない内気なまま。
成長しても図書館が鈴木心春ちゃんの癒しの空間です。
そんな鈴木心春ちゃんの心の拠りどころの図書館でまさかの担任教師による性の対象に。
隣に座った担任教師に堂々と乳を揉まれてしまいます。
本棚の間に連れ込まれ、マφコを触られ、指マンでイかされた鈴木心春ちゃん、内向的なのにお漏らしさせられます。
そのままフェラをさせられ、乳を曝け出し下半身だけ脱がされた状態で教師のチφポを挿入されてしまいます。
本でクチを押えて声が出ないように堪える鈴木心春ちゃん。
友達いないのにヤることはやってたんですね。
教師のチφポが気持ちよすぎて、チφポを引き抜くと尿がダダ漏れのお漏らし。
静かな図書館内に滴り落ちた尿の音が響きます。
パッケージに寄れば教師はそのまま鈴木心春ちゃんの膣内に中出ししてしまったようです。


図書館員に便所でヤられる鈴木心春


図書館員が、教師との交尾を偶然見ていたことで鈴木心春ちゃん、「神聖な図書館で!」と交尾をネタに脅されます。
男子トイレに逃げ込む鈴木心春ちゃんですが、図書館員の思うツボ。
最初から鈴木心春ちゃんがカンタンにヤれると思って襲うつもりでいたのですから男子トイレなど格好の場所です。
男子トイレに逃げ込んだときの鈴木心春ちゃんの制服のブラウスの上から分かるデカイ乳の揺れはすばらしい。
そうそう女子のこういう乳揺れを見て興奮したものですね。
なんてことを思い出しながら見ちゃいます。鈴木心春ちゃんの乳。
図書館員もそれは同じで、さっそく鈴木心春ちゃんのブラウスを脱がせて下着の上から乳揉み。
スカートを捲り上げて尻を突き出させてマφコを舐めてきます。
恐怖もあったはずですが、舐められたマφコの快感で吐息を漏らしてしまう鈴木心春ちゃん。
自分で乳を晒すようにブラウスを開かされ、チ首にチφポを押し当てられます。
男子便所の個室に連れ込まれ挿入されてしまいます。
望まぬ交尾ではありますが、挿入の快感には勝てず、アエギ声を上げて善がってしまう鈴木心春ちゃん。
便座の上で性の捌け口として自分の穴が使われ、便所のようにザーメンを膣内に吐き出されてしまいます。
望まぬ交尾の末の中出し。
それでも心の拠りどころの図書館からは離れることが出来なかった鈴木心春ちゃん。


SNSで広まる鈴木心春の交尾動画


それからは図書館がザーメン処理の場所になり毎日のように交尾が繰り返されます。
これだけでも内向的な女子にはショックな出来事ですが、交尾を撮影されSNSでバラまかれて鈴木心春ちゃんの穴を求めてくる男が増えています。
心の拠りどころの図書室で毎日ハメられ中出しされ続ける鈴木心春ちゃん。
誰とも知れない男達に交尾させられ感じてお漏らししてしまう…。
いつしか図書館の本棚からは鈴木心春ちゃんの交尾を覗き見るギャラリーまでいる始末。
広域の目に晒されながらの交尾も当たりまえのようになり、内向的で友達のいなかった鈴木心春ちゃんには常に人がいるように。
もちろん鈴木心春ちゃんの体を目当てに集まった男達です。
「こんなことになるなんて…。」と落ち込む鈴木心春ちゃんですが、自分を求めてくれる男達に悦びを覚えてきたのではないでしょうか。


鈴木心春の膣に栓をしてザーメン封入


SNSで広められて、不特定多数の男達に代わる代わるヤられる鈴木心春ちゃんがいいですね。
中出し本物度は分かりませんが、パッケージには中出しされた後にマφコに栓をしてザーメンが流れ出ないようにさせられてる画像があります。
そういう小技も興奮要素ですね。
 
 
tkebod565pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事