2ntブログ

跡美しゅり「男なんて最低…。」と女 子校生 人体固定中出し輪カン 碌で裏切られ続けて本物膣内射精

女 子校生 人体固定中出し輪カン 碌 跡美しゅり: ムーディーズ


migd00764ps.jpg

ドSを公言する跡美しゅりの人体固定中出しは一味違う?


跡美しゅりちゃんが、あの散々中出しされまくる人体固定中出し輪カンに登場。
ドSを公言する跡美しゅりちゃんがこのシリーズに出演とは…。さてどうなってしまうのか?楽しみですね。
設定としましては正義感と責任感の強い跡美しゅりちゃんが普段から不真面目な男子生徒にイライラ。
そんな優等生跡美しゅりちゃんを良く思わない男子たちは跡美しゅりちゃんに襲い掛かる…といった感じ。
華奢な体で強気な跡美しゅりちゃんをザーメン便所に堕とします。


彼氏に裏切られ、寝取られ、中出しされる跡美しゅり


「男なんて最低…。」という跡美しゅりちゃんの恨み言から始まる無料動画。
いいですよ跡美しゅりちゃんらしい物言いです。教室で全裸にされて机に固定されてM字開脚。
マφコを晒しっぱなしで恨み言をいう跡美しゅりちゃんに抵抗するすべはありません。
跡美しゅりちゃんには彼氏がいまして、どうも気弱そう。
お前の彼女むかつくなぁと、悪い男子に脅され、跡美しゅりちゃんを騙して呼び出します。
何も知らない跡美しゅりちゃんを無理やり棒に固定します。
「離してよぉ、なにこれ?」と嫌がる跡美しゅりちゃんのブラをずらしほぼ隆起しない乳を剥き出しにしパンツを剥ぎ取ると彼氏の前でナマ挿入。彼氏よりも先に中出ししようとする男子生徒に、
「ヤダ…やめてよぉ…。」と抵抗できないことで気弱になっている跡美しゅりちゃん。
当然中出しされたことでしょうが、無料動画ではそこまで。
彼氏に裏切られ、寝取られたうえに中出しされる跡美しゅりちゃん。
パッケージを見ると彼氏との強制SE×もあるようで、彼氏の裏切り、寝取られ、裏切った彼氏との交尾を公開と、本当にこんなことが会ったら立ち直れないくらいのヒドイ目にあいます。


教師にも裏切られ誰も信じられなくなる跡美しゅり


ヒドイ目にあって泣き寝入りはしない跡美しゅりちゃん。
男子達にヤられてしまったことを先生に相談します。
ところが、事なかれ主義の先生は跡美しゅりちゃんが黙っていれば何の問題にもならないんだと黙っているようにいいます。
先生にも裏切られた跡美しゅりちゃん。
しかもその先生も一緒になり跡美しゅりちゃんを全裸に剥いて特別授業を始めます。
板に腕の通る穴と尻を晒け出す穴の開いた板に固定されて電マで刺激される跡美しゅりちゃん。
他のシリーズと同様ならば、このシーンでは跡美しゅりちゃんが気持ちいいだけ。交尾はありません。


マφコぶっかけで公衆便所さながらにザーメンを浴びる跡美しゅりの膣


次は箱に入れられマφコだけ突き出した状態で固定される跡美しゅりちゃん。
男子達にマφコを晒しています。跡美しゅりちゃんのマφコを見て自分でシゴく男子達。
跡美しゅりちゃんのマφコにクスコを突っ込んで広げさせると次々と跡美しゅりちゃんの膣内に射精していきます。
クスコを使ったマφコぶっかけです。
公衆便所さながらにザーメンを吐き出される跡美しゅりちゃんのマφコ。
男子の情欲の捌け口にされます。


何人もの男子のチφポが跡美しゅりの膣内でザーメン処理


机に固定され、何人もの男子にマワされる跡美しゅりちゃん。
誰でも使用OKで出したくなったら跡美しゅりちゃんの穴にチφポを突っ込んで射精したくなったらいつでも中出しOK。
うつ伏せで跡美しゅりちゃんの顔を見ることも無くマφコにチφポを突っ込んで射精するだけの穴扱い。
SE×とは程遠い便所同然の交尾。
跡美しゅりちゃんの小さな穴には入りきれずに滴り落ちるザーメン。
仰向けにされても跡美しゅりちゃんの穴にしか興味が無く続く男子達の中出し。
跡美しゅりちゃんのちっさなチ首がピンと勃っています。体は興奮状態です。


M字開脚で開いた跡美しゅりのマφコに中出し


シーン変わっては教室でM字開脚で机に固定されて穴を提供する跡美しゅりちゃん。
乳を揉まれながらすきでもない男子達にチφポを突っ込まれてチューされます。
無防備に晒された跡美しゅりちゃんのマφコに次々と射精していく男子。
M字開脚で突っ込まれるっていうのがいいですね。
悲壮感あります。
最後はギロチンで固定された跡美しゅりちゃんのシーンですから校長の餌食になったのでしょうか。
このシリーズラストは校長の下でなぶられるのが流れとなっていますので。


ムーディーズから擬似、不正なしの本物中出しのお墨付き


ムーディーズからお約束として擬似、不正一切ナシの特濃ホンモノザーメンのお墨付き。
このシリーズは全部見ていますが本物ザーメンで間違いないと思います。
安心してご覧頂けます。
強気な跡美しゅりちゃんのヤられっぷりに興奮ですよ。
 
migd00764pl.jpg
 



 



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事